※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

【バッグdeクーファン】店舗によって取り扱いが違うとは思いますが、バ…

【バッグdeクーファン】
店舗によって取り扱いが違うとは
思いますが、バースデー、西松屋に
バッグdeクーファン
取り扱っているのを見た事ありますか?

アカチャンホンポに買いに行ったら
中身を開けた跡があり、店員さんの対応も
適当でいつ入荷も微妙で...😅

最終奥義は楽天なんですが
見て購入したいので教えて頂けると
ありがたいです🙇🏻‍♀️

使った事ある方のご意見も聞きたいです❤️

コメント

deleted user

アカチャンホンポで買いました🌻
新生児の時からリビングで寝にいる時に主に使ってます☺️
汚れたらオキシにつけて丸洗いしてますが、色落ちなどもなくコンパクトに畳めて持ち運びできるので私は便利です🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    リビングで寝にいる時

    リビングにいる時 です💦

    • 10月18日
  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます🐰
    義実家用に使用を考えてます😊あると便利そうですね!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素材も思ってるよりふかふかしててクッション性ありますし、これがあればどこでも寝かせられるのでいいと思います☺️✨
    姉に、外食したりする時とかにも持って行って寝かせてたから便利だったよと教えて貰って買いました🌻
    今はなかなか外食も気軽に出来ないですけど…😔💧
    組み立て方を変えれば、ちょっとしたプレイマット?にもなったりするので、割と長く使えると思います🥰

    • 10月18日