※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

妊娠初期でエッチしてる夢見て、お腹が痛かったけど出血なし。今は問題ないか心配。大丈夫でしょうか?

今10w2dくらいで、
夜中にまさかの…
エッチしてる夢見ました😭
なんだかショックです💔

しかもイッた?みたいで、
その瞬間に起きて
お腹がズーンと重痛い感じでした💦
怖くなってすぐトイレ行って
確認したんですけど、
出血もなくその後腹痛もなく…
今に至ります😫‼︎

今なんともないなら
あんまり気にしなくても
大丈夫でしょうか?💔
妊娠初期だし流産経験も多いので
不安になってしまって…😭😭

コメント

はな \♡/

私も今日まさに初めて夢イキ経験しました😭💦
私もなんだか自分が欲求不満みたいでショックで…

けれどママリでよく見かけますが結構妊婦あるあるみたいです🤭

張りや痛みがあってもその時で治まるので問題ないようですよ😌✨

実際体験するとびっくりしますよね😭💦

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ほんとそれです!
    欲求不満すぎるのかと
    めっちゃショックで💦💦

    妊婦あるあるなんですね🥺
    あれから張り、痛みもないので
    一安心です…👏🌈

    コメントありがとうございました😊

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

二回妊娠出産経験しましたが、何故か初期の頃ってイク夢よく見ます😂
他では見ないのに不思議です!無事出産してるのでそんなに気にすることないかと!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    初期あるあるなんですかね🥺
    初めてなったので
    びっくりしました💦💦

    コメントありがとうございました😊

    • 10月19日
ママリ

私もつい最近見ました!しかも何故か相手知らないおじさんで、起きてから自分で自分にドン引きしました。笑

あるあるだと知って私も安心です🤣

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    知らないおじさんは
    また別のショックも
    ありますね🤣🤣笑

    妊婦あるあるみたいで
    ちょっと安心しました💓

    コメントありがとうございました😊

    • 10月19日
まこ

私も一人目の初期の時、3回くらいありました😂

子宮がギューって少し痛みましたが大丈夫でしたよ!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    初期に多いんですかね?🥺

    私もほんの少しの間だけ
    キューっと生理痛みたいに
    痛かったので怖かったです💦

    コメントありがとうございました😊

    • 10月19日