※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

やっとこさ性別がわかった!長かったなぁ(´-`).。oOそして多分男の子だ…

やっとこさ性別がわかった!!!
長かったなぁ(´-`).。oO

そして多分男の子だろうって!
男の子ってもっと早い段階でわかるのかと思ってたから今回も女の子だと思ってたけどまさかの男の子!!!
まぁずっと逆子で隠してたからね(^^;
今回はお利口さんで逆子じゃなかった!

一姫二太郎だぁ♡
女の子なら双子コーデしようって思ってたけど男女でも双子コーデあるのか探そう!!
楽しみが増えたー\(●°∀°●)/

コメント

deleted user

こんにちは✨
うちは男女双子とお姉ちゃんがいます😊
男の子と女の子の双子コーデ結構ありますよ〜✨
楽しみですね💕

  • きゅーと

    きゅーと

    男女の双子ちゃんいいですね♡
    双子ちゃんのお世話は想像つかないくらい大変そうですが(;°д°)
    双子コーデ結構あるんですね!!
    楽しみですー(*´罒`*)

    • 7月20日
💛MTK💛

うちも今日やっと男の子だと分かりました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 楽しみが増えました!

  • きゅーと

    きゅーと

    わかるの遅かったんですねー!!
    名前とか考えないといけないですね(❁´ω`❁)

    • 7月20日