※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
雑談・つぶやき

12w3dの初マタ30代です♪やっと4カ月だけどまだまだ赤ちゃんに会えるまで…

12w3dの初マタ30代です♪
やっと4カ月だけどまだまだ赤ちゃんに会えるまで長いけど楽しみ(..>◡<..)
早く色々赤ちゃんのものを揃えたくなっちゃうけど性別もまだまだ先だと思うので色々調べつつ我慢してます( * ›ω‹ )早く会いたいなー❤️

コメント

来年ママ♡

こんにちは♪
12w5dの初マタです♡
予定日近いですよね??♪
まだまだ長いですよね(^_^;)笑
お腹も出てなければ胎動すら感じなくて本当にいるのかと思って不安になってしまいます(._.)私も性別も気になるし、ベビザラスに行くと早く揃えたくなります笑
本当に早く会いたいですよね(=゚ω゚)ノ

• chia

chia

初めての赤ちゃんで半年後迎える日が待ち遠しくて毎日ベビー関連の情報チェックしちゃってます( * ›ω‹ )
    同じくらいの予定日ですね♪
    お互い健康で元気で可愛い赤ちゃんに会えますように(..>◡<..)

• 7月20日
  • 来年ママ♡

来年ママ♡

私も妊娠諦めかけた時にやっと出来てくれて毎日出てこないかな〜って
    旦那と言ってます笑
    出産怖いですけど、頑張りましょう(*^_^*)

• 7月20日
  • chia

chia

そうなんですね( * ›ω‹ )
    私も少しの間ですが不妊科に通っていたので出来た時は旦那さんも興奮して喜んでくれました(..>◡<..)会えるまではまだ長いので次の楽しみは検診で赤ちゃん見れることと性別も気になりますね😍

• 7月20日
  • 来年ママ♡

来年ママ♡

性別とっても気になりますよね♡
    私も次回検診楽しみです♪

• 7月21日
tomomiko

こんばんわ(^^)私も今日で12週3日です(*^^*)私もなかなかできなくて、不妊治療に踏み出しました。諦めていたところだったのでとても嬉しく思います(*´∇`*)悪阻が結構あり、辛いですが、会えるのを楽しみにしてます♪多分次は男の子だと思っていて信じて疑ってません(^^;どこにそんな確信が…あるわけでもありませんが、そんな気がします(^w^)楽しみですね((o(^∇^)o))

• chia

chia

女の子と男の子の兄弟理想です♪( * ›ω‹ )
    私は初めてなのでわからないことだらけなのに女の子がいいなーって希望から女の子だと思ってお腹と接しています(笑)
    旦那さんも女の子ならこの名前ってもう決めているのでお腹に女の子の名前でお話してます(´・◡・`)
    どちらにせよ、産まれてきてくれたら何より愛しく思うんでしょうけどね❤️
    私も悪阻は波があるものの結構キツイと感じていますが初めてなのでこれがキツイのか本当はもっと辛いのかっても思うのですが赤ちゃんがいる証拠!!!と思って頑張ろうと思ってます(.`・﹏・´.)
    予定日も同じくらいになりますね(*☌ᴗ☌)。*
    お互い元気で健康な赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう♪

回答ありがとうございます(♡ノ ´ 〇`)ノ

• 7月20日
tomomiko

そうですね(*^^*)お互いに会えることを楽しみに過ごしましょうね♪

ココア

私も今日で12w3dです☆

そして3週間ぶりの検診がやっと今日きましたー!身体測定や糖を測ったりあるのでご飯は我慢してます(..、) 私も女の子希望です!先生にも、今日どっちですかね〜などまだまだなのに、聞いたりしようかなと思ってます(笑)

• chia

chia

予定日近いですね♪私も早く検診行きたい( * ›ω‹ )
    前回私も言われました。
    血液検査とかまだ何度かあるから検診の時は食事は我慢して終わってからにしてくださいって(.`・﹏・´.)
    病院は待ち時間長くてくたびれますけどエコー見れるのも赤ちゃんの様子が聞けるのも楽しみだから私も次の検診早くこーい(♡ノ ´ 〇`)ノ性別もまだ先だけど楽しみですね(..>◡<..)

• 7月21日
まお

こんにちは(^-^)
わたしは今日で12週3日の初マタです。

胎動が始まったら、もっと実感するんですかね…。
検診が待ち遠しいです~(>_<)

お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

お買い物も今から、楽しみです(笑)

• chia

chia

本当に不安もありますが楽しみなことでいっぱいですねー(..>◡<..)
    私も早く胎動感じたいです♪
    旦那さんにも赤ちゃんのこと実感して欲しくて検診も間隔長くなるので心音ドップラーを購入して心音一緒に聞いたりしてます(´・◡・`)
    性別が分かれば本格的にお買い物始められるんですけどそれももう少し我慢ですね(..>◡<..)

• 7月22日
  • まお

まお

そうですね~。楽しみもいっぱいですね(^-^)♪
    わたしも買いました(笑)
    有りがたいことに、つわりもわりと軽い方なのでエンジェルサウンズで心音聞いてます♪
    男性はなかなか実感わかないですもんね(>_<)
    本人ですら、まだまだなのに…(笑)

• 7月22日
  • chia

chia

私のもエンジェルサウンズでした♪
    聞いた時は私はめっちゃ感動したんですが旦那さんはあーほんとだ!よく聞こえるね〜(´・◡・`)!ってくらいで私ほどではなかったので検診行けるタイミングあったら連れて行ってみたいと思ってます( * ›ω‹ )(笑)

• 7月23日
  • まお

まお

わかります(T^T)
    うちもそんな感じでした~(笑)
    思ったより、感動してくれないんですね(+_+)

少しづつ実感してくれるんですかね(^-^)♪
    買い物ついでにあかちゃん本舗寄ったんですけど、旦那はまだ気が早いって言ってます(笑)

• 7月23日
  • chia

chia

でも見るだけでも赤ちゃん用品見るだけで今は自分の洋服とか見るより楽しい( * ›ω‹ )(笑)
    うちもまだ買ったりはしてないけどめっちゃチェックしてますよ♪(*☌ᴗ☌)。*

• 7月24日