※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングで妊娠検査薬をしたら薄い陽性反応。性行為時に不安を感じ、中断。妊娠超初期症状あり。この状態で妊娠継続した経験がある方いますか?

今、生理予定日2日前なのですが、フライングで妊娠検査薬をして薄めですが陽性反応が出ています。
旦那に性行為をしたいと言われたのですが、この時期の性行為は大丈夫なのか不安で、先ほど入れる前までにしようということになり、やったのですが、全然濡れない上にあんまり気持ちよくない、そしてこれからという時に子どもが起きてきてしまい、中断。
そのまま布団に入り今に至ります。
旦那は若干イライラ?していました😢
妊娠超初期症状なのか、下腹部痛と胸やけ?お腹が気持ち悪い感じがあるのですが、こんな状態でこの時期に性行為をして、そのまま妊娠継続した方いらっしゃいますか?

コメント

ら

1人目の時、妊娠してることに気づかず性欲もお互い強かったのでほぼ毎日バンバンやってましたが無事に元気に産まれてます😂
むしろ生理前の生理痛もあってこちらからしたら生理が来ると思い込んでました😂
体調が悪い時は無理にしないほうがいいと思いますが妊娠がわかったということで激しくしなければいいかなと思います🙆‍♀️
妊娠がわかってから今のところ月一ペースでゆっくりしてます🙆‍♀️笑

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

妊娠おめでとうございます♡
    そうなんですね😊
    私は、だいたい生理予定日が近づいた頃に性行為をすると、刺激されてなのか、行為が終わってすぐか次の日に生理が来てしまう事が多くて、今回行為をしてしまうことによって生理が来てしまったら嫌だという思いもあり、なかなかやる気になれないでいます😭
    確かに、まだこの時期だと分からない人がほとんどですもんね😉🍀
    激しくしないように気をつければ大丈夫そうと伝えて、明日またリベンジしてみようと思います。
    旦那にさっき、もう諦めてるから大丈夫と言われてしまいましたが…😢

• 10月18日

予定日前なので気づいてない方も
多い時期ですよね、なので行為自体は
問題ないですよー!例え初期にダメだったとしても
行為でダメなのではなく赤ちゃんに
問題がある自然的なものなので。
ただ、初期症状が出てきているのなら
ホルモンも少しずつ変化していっているので
苦痛なときは素直に伝えてあげるといいと思います💦

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうですよね😊
    初期の流産などは、赤ちゃんに問題があることがほとんどだと言うことも理解しているのですが、なんだか不安になってしまって😭😭
    そこまで気にせずに、ゆっくり気をつけながらやってみようと思います。ありがとうございます😢

• 10月18日