※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
ファッション・コスメ

みなさん自分の服っていつもどこらへんで購入されますか?お好きなアパレ…

みなさん自分の服っていつもどこらへんで購入されますか?
お好きなアパレルブランド&ファッション雑誌、教えてください。
(ちなみに私はアラサーです!)

ちょうど今、録画してた金ローの、プラダを着た悪魔見てます。
気づいたら、ここ3年、ほっとんど自分の服買ってないなあと…
無印でいつもの白リブT買い足したくらい…
セーターとか、5年前から着続けてる…(°▽°)

久しぶりに服買ってオシャレを思い出したい!

コメント

ままとら

LEPSIMとかどうでしょう??
大人向けですが、カジュアルなものもありますし、私はそこのアクセサリーが可愛いくて大好きです!
価格も無印と変わらないくらいだと思います!
ショッピングモールに入ってることも多いのでご参考までに😌😌

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    LEPSIM!
    今まで知らなかったです!
    オススメありがとうございます^ ^
    近くの店舗探してさっそく洋服見てみます!

    • 10月18日
カルパス

私も昨日見ました…!
ボロボロのロンティーとUNIQLOのリラコ、ノーブラで夜食食べながら笑
私もおしゃれ思い出したい!コメント趣旨ちがくてごめんなさい😭

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    私もですw
    ヨレヨレのTシャツにセブンのおでん食べながらww
    アンハサウェイの洋服可愛すぎて、なんか私も久しぶりに…!
    と思い始めましたw

    • 10月18日
くっく

私は子供の服はガンガン買いたくなるけど自分のは
試着がめんどくて何年もきて1着位は年に増えてるかな?くらいです、が、(笑)

買う時はGU、
UNIQLO、
ハニーズ、
あとショップリスト
(返品とかも出来るのがありますし、サイズ感が分かるようになれば後払いとかもあるので便利ですし、かわいいですし、通販は楽です(笑))

あとは年末年始とかのショッピングモールで7.80パーoffセールの時に 爆買い(笑)お年玉代わりに(笑)
あとは
去年流行ったものとかを安く売ってるお店があって(名前は タカハシとフレンズ と言います)Earthの店舗では
ロンT2000円で売ってたけど、そこのお店は980円とかだったりするので(それ以上に安い衣類が沢山あります)
そーゆーとこで 買ってます!

長々すみません!

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    わかります私もです、子ども服は買っちゃうのにww

    ええーそんなお得なお店があるんですか??!
    知らなかったー!
    さっそく検索します!

    • 10月18日
  • くっく

    くっく

    子供の服ってワンシーズンだったりするのに
    やたら可愛いのとかありますよね😂❤️小さい時しか着れない可愛らし〜いやつとか😂

    型落ちみたいな感じですが、全然流行より値段なので タカハシ、フレンズはマジでなかなかいいですよ~!
    タカハシは主に埼玉中心に店舗があるみたいです💦
    フレンズは分からなかったです💦すみません😩

    • 10月18日
ゴールディ🎀

同じくアラサーです😊
私はニコアンド、ジーナシス、ローリーズファーム、ページボーイ、レイジブルー
でよく買います。
ネットなら.st(ドットエスティ)ですね。ここに書いたブランド全部入っています。
雑誌はここ何年も買ってないです😂

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    雑誌なんてゆっくり読めないですもんね〜

    さっそくオススメしていただいたネット見てみます!

    • 10月18日
母娘でキティラー

35です(^^)

ここ1年で買ったことあるのは…

セシルマクビー
ビーラディエンス
マーキュリーデュオ
ミッシュマッシュ
リゼクシー
リップサービスのお洋服です✨✨

今、写真のリゼクシーのワンピを狙っています✌️✌️

  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    雑誌は美人百花とかが好きです(^^)

    • 10月18日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ


    そのワンピース素敵!!
    こんなのシュッと着こなせたらめっちゃかっこいいママ!!
    めっちゃいいと思います😍💛

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

ここ数年だと
アナイ、ロペ、グレースクラス、セルフォード、トーナルあたりが多いです😊
雑誌はOggiかveryあたりです!

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    明日さっそくオススメいただいた雑誌買ってきますw

    やばいなと思うのが、ロペしかわかりません😂
    今夜授乳しながらポチポチ検索します^ ^

    • 10月18日