※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・-・`)akane
妊娠・出産

今日、40wで予定日になりました!昨日16日、検診に行きました赤ちゃんは…

今日、40wで予定日になりました!

昨日16日、検診に行きました
赤ちゃんは下がって来てますが
子宮口はまだ1センチです💦

そこで、月曜までにまだ産まれなかったら
計画分娩にしよう!月曜日にまた来て!と言われたんですが、
促進剤が怖過ぎて💦(1人目の時2日半かかり、ずっと2-3分間隔)

皆さん、2人目で促進剤使った方、
どれくらいで産まれましたか?😭

コメント

ゆうとあのあゆあママ

1人のほぼ半分の時間位でした😊

モッチ

計画分娩ではないんですが、陣痛きてお産の進みが悪かったので促進剤使用しました❗
使用して4時間で産まれました🙌