※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タイトワンピの出勤コーデでOKかどうか相談したい。露出やエロい感じはないけど、可愛いから着たい。仕事では大丈夫かな?

パート事務です🙋‍♀️ニットのタイトワンピって出勤コーデでOKですかね🤔?エロい感じとかは全然ないです!露出も無いしニットもカジュアルな感じじゃないやつです!笑。伝わりますか笑?タイトワンピって着てる人みなくて👀でも可愛いから着たいんですけど♩仕事ではどうですかね〜?

コメント

deleted user

オフィスカジュアルとしてはアウトかなって私は思います💦
ちょっとオフィスにはカジュアルすぎるような😓
こればかりは会社の雰囲気にもよると思いますけどね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の雰囲気的には大丈夫そうなんですが💭やっぱりカジュアルすぎますかね〜🤔

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、オフィスは可愛さとかよりはキチッと感やキレイさを大事に、可愛くて好きな服はお休みの日って感じでメリハリつけます💓

    • 10月16日
🕊

タイトでボディライン出るなら控えますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーメイドスカートなのでお尻とかはでます〜!職場だとやっぱNGですかね〜?🤔

    • 10月16日
くうちゃん

仕事場で着るならなしかなと思います。
通勤だといいのでは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかぁ〜🤔ありがとうございます!

    • 10月16日
deleted user

マーメイドはちょっと、私も控えますね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですかねぇ🤔休日っぽいですか?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オフィスカジュアルっぽくはないかなあと思いました!
    でも同じパート事務の方でそういった格好をされている方がいるならいいと思います!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オフィスカジュアルではないですよね😂私もちょっと前までちゃんとしたオフィスカジュアル意識してたんですけど、周りはそんな事なくて💦1人だけのように感じて😅なら可愛いのでいいかなぁと思って🌀参考に考えますね!ありがとうございます❣️

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りがそうなら良さそうですね😊
    職場によって違いますもんね✨

    • 10月16日