※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
妊娠・出産

体外受精で妊娠中。最初は鮮血、その後茶おり。最近また量が増え、色も変化。同じ経験の方いますか?

5週と6週に鮮血の出血があり、その後は茶おりが続いています。体外受精だったため、9週まで毎週病院には行っていて、赤ちゃんは順調に育っているようです。

ここ2週間くらいは茶おりの量も減ってきて、落ち着いてきたかな?と思ってもいたのですが、今週からまた量が増えてきた気がします。
また、色が黄色だったり、薄めの茶色?(オレンジにも近いような)が多く、これってどうなんだろうと不安になってきました😱
鮮血じゃないなら大丈夫かなと思ってきたのですが💦
同じような織物が妊娠中出ていた方はいますか?

コメント

にこちゃん

鮮血やピンクじゃなければ大丈夫かなと思いますが、お医者さんは何と言っていますか??
私は鮮血が出た後、14週くらいまで茶色っぽいのが続いていましたが、今は元気に育ってます😌

• ナイキ

ナイキ

火曜日にもエコーで確認をしたばかりですが、今すぐどうこうは無いから無理だけはしないで〜みたいな感じです!

茶おりが続いてたって言う人は結構多いので、過剰に心配せずストレスをかけないように過ごしたいと思います☺️

• 10月16日