※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

七五三の撮影が近づいていますが、ヘアメイクが嫌で不安です。人見知りで一回で終わらせたいです。スタジオマリオでの撮影です。対応可能でしょうか?

もうすぐ七五三の撮影なのですが、ヘアメイクが嫌みたいで、絶対嫌と言っています💦💦
前は楽しみそうにしていたのに、当日ちゃんと撮影できるか不安になってきました😥
人見知りなので、尚更不安です💦
また後日とかならないように一回で終わらせたいです!
ちなみに、スタジオマリオでの撮影です。
なんとかなりますかね??

コメント

ママリ

好きなおもちゃ、好きなお菓子を持っていくぐらいしかないですね😅
うちの子も人見知りでしたが
可愛くなるのが嬉しいみたいで
写真は笑顔ではなかったもののセットちゃんとできましたよ👍

  • のののーのの

    のののーのの

    お菓子は準備していました!
    好きなおもちゃ持参ですね❤️

    好きなもの買ってあげるから可愛く撮ってもらおうねって言っても、即ダメーっていわれました!笑

    頑張ります!

    • 10月16日