※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

動画での性別予想についてコメントを求めています。現在15w1dで、性別が気になるようです。動画からの予想と検診での違いについて意見を募集しています。

動画をスクショし、拡大してるので見にくいと思いますが…
良かったら、コメントほしいです。

まだ、15w1dですが、ちょっと気になって…😂
オマタが、ブレブレですが写ってたのでスクショしました🤗
性別まだまだわからないと思いますが、どっちかなぁって楽しみにしてます。
なんとなくで大丈夫ですので、コメント頂けたら嬉しいです。
動画だと脚の骨とかあって3本ラインに見えたりと女のコかなぁ?って思ったり、実際の検診では、男のコ?って思える所もあり、良かったら意見ほしいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

少しわかりにくいのであれですが
女の子ぽいかなぁってゆう予感です☺️☺️

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ありがとう御座います★★★
    私もそんな感じがしたりしなかったり…まだまだ、分からないですね…😂
    三姉妹😻😂😻😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ週数的にはわからないですよね😊

    3姉妹だったらパパさん味方いないですね(笑)

    • 10月16日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    一人目は、28w終わりで確定したのでまだまだとは思うし、どちらでも元気いっぱいであれば良いのですが、男のコーって思っちゃってます😅

    主人の味方は、…www😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子上に2人いたら男の子ほしいですよね☺️☺️
    男の子なら次の検診にはわかりそうですね✨

    • 10月16日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    はい…そうなんです😂
    念願のゾウさん🐘見てみたいです🤩
    まだ、期待しときます😻

    • 10月16日
たい

突起物があるような気がするので男の子予想です😍

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ありがとう御座います★★★
    😭😭😭
    🐘ゾウさん🤤
    嬉しいです🤩
    現実になってくれたら、ハッピーすぎます😻

    • 10月16日