※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる義母からよく、近所の方から頂いた野菜や一歳の息子がいるの…

同居してる義母からよく、近所の方から頂いた野菜や一歳の息子がいるので味薄めのおかずなどいつもくれます🥺

私は料理苦手でお金も無いのでたまにしか物あげられなく、実家でもらう野菜などが多いです。
義母は料理とても上手く、私の料理をあげるのは恥ずかしいです💦

お菓子作りもしないけど、スイートポテトあたり作ってみようかなと思ってます!
義父母は晩酌するのですが旦那曰くもらえる物はなんでも喜ぶと言われます。
皆さんなら良くしてもらってる身なら何あげますか?🥺

コメント

すすこ

わたしは同居では無いですが、義母や義祖母から野菜やおかずとかいただいてます🙌🏻

わたしも自分が作ったものあげるのは恥ずかしいので、買ったお菓子とかお酒をあげることが多いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じの方いて嬉しいです😊
    やはり物が無難ですよね💦
    たまに出かけたときお菓子など買うのでどうしようかと🥺

• 10月16日
  • すすこ

すすこ

手作りのスイートポテトも嬉しいと思いますよ🤗✨

お取り寄せで美味しそうなもの買って、あげるとかも喜ばれるんじゃないかなと思います!

• 10月16日
ももち

二世帯ですが、パンやコストコで買った物をおすそ分けしたり、スイートポテト簡単なので作ったりしてます。

めい

うちも義母が料理とても上手なので自分の作ったものは気が引けます😅
お酒が好きなのでお呼ばれに行った際はビール買ってってます😊
あとは娘を連れてくのが1番喜びますね😂