※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
家族・旦那

旦那さんとセックスレスの方、いますか?うちは旦那の性欲ほぼなく、レス…

旦那さんとセックスレスの方、いますか?
うちは旦那の性欲ほぼなく、レスです。
私から誘ってすること、ありますが、たちません。
セックスできないって夫婦としてどう思いますか?

レスが原因で、他がんばってくれても、どうしても旦那への愛情が冷えていきます。
離婚も考えてしまいます。
みなさんならどうされますか?

コメント

Kotori

レスです!
子どもも体外受精しました。
やはりセックスありのときとはなんか根底のつながりが薄い気はしますよね😱
うちは両方したくないので、、、
まぁいつかはみんなしなくなるのかな?位に思っています。。
二人目は考えていないですか??

• こうちゃん

こうちゃん

メッセージありがとうございます。 私は、こどもが大好きで、娘のこともとても可愛いので、二人目欲しいです。
    セックスできないので、仕方ないので人工受精考えてます。
    ただ、セックスがないって、夫婦として、どうなのかなぁ。。。って。すみません、不躾な質問ですが、mimoringoさんは、セックスが嫌いなのですか?性欲があまりないですか?ご主人もセックスなしでいい方なのでしたら、それはそれでうまくいっていますか?

• 10月16日
  • Kotori

Kotori

私たちの場合は付き合っているころからレスになり、そのまま結婚しました。お互い子どもは好きなのでそのためだけに頑張ってましたが、なかなか出来ずに五年経ち体外受精した流れです🙌

わたしは元々セックス大好きだったのですが。笑
    旦那とのセックスはなぜか嫌いになりました。そういうムードにもうなれないですね。旦那も元々性欲少なめだったので、時々一人で処理してそれで大丈夫そうです。

• 10月16日
  • Kotori

Kotori

あと根本原因なのですが、33歳で旦那が脳梗塞になったんですね?それ以降命の心配があったので男として見れなくなりました!
     向こうも自信をなくしてしまったかもしれません。なので色々根深くて、、、もう無理だなぁと思ってます。
     パパとしては最高なので、、これはもうセックスは諦めて時々虚しいですが時の流れに身をまかせています。笑
     でも、こうちゃんさんご夫婦はクスリでたちさえすれば気持ちはあるんですもんね?お互い、、、

• 10月16日
  • こうちゃん

こうちゃん

大変でしたね。
    がんばられましたね。
    そして、パパとして最高!!素晴らしいですね。
    minoringoさんも、ここまで気持ちを整理されるまで、色々と揺れもあったでしょうが、本当にえらいですね。

私は気持ちがまとまらず、揺れています。セックスって、何なんでしょうね。。。

• 10月16日
  • Kotori

Kotori

色々揺れましたよー。
    どちらかがしたい場合は特に辛い感じですよね。
    でも、どちらかが病気でできない夫婦などはたーくさんいますよね?40代以降はどんどん可能性高くなりますし、まぁ60歳でしてる夫婦なんて少ないんじゃ?と勝手にそうぞうしています。
    例えば、その辺を話し合ってハグとかチューとか毎日日課にしてみたりはどうですかね??
    セックスだけがスキンシップではない気もします。
    セックスに越したことはないですが、頭で考えた時点ですでに末期なんですよねコレ。
    セックスは本能に従うものですから🤣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

長年レスです😅子作りだけはめちゃくちゃ頑張ってくれたので、今2人目妊娠中です🙌
付き合いも長く早くにレスになり、若い時は悩みましたが、結婚し子供もいるし私自身感度もなくなり笑😅この先レスでも良いかなって思います😅私の場合、体の関係はなくても旦那が好きだし、旦那以外考えられなかったので、一緒にいれるだけで良いので、別れる選択肢はないです。若い時は別れようかとも考えましたが💦
ちなみに私の友人は、レスで子供も作れず。。体の関係がない夫婦関係を受け入れられず、、結果別れました🙌