※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
住まい

エアコンクリーニングをしてくれる業者を探しています!DAIKIN、おそうじ…

エアコンクリーニングをしてくれる業者を探しています!

DAIKIN、おそうじ本舗はネット等で調べたのですが、実際にされた方どうだったか教えて欲しいです💦
(金額、対応、予約の仕方など)

あと他におすすめの業者があれば教えて欲しいです!!
よろしくお願いします🙏

香川県高松市

コメント

アールLOVE

お掃除本舗、何回か利用してます!
私の地域の人はとてもいい人でしたよ☺️
息子もいっぱい話しかけても邪魔者扱いしないし✨
人によると思いますがエアコンの掃除だけしか頼んだことないですが早かったです!

あや

去年、ダスキンにしてもらって掃除機能なしとあり2台で3万でした。
話しやすいおじさんでテキパキ掃除もしてくれて良かったですよ。
予約は電話でしました。

くるみ

今年メーカーの東芝さんにクリーニングお願いしました!

最初はダスキンさんにお願いして来てもらったんですが設置場所が特殊で分解も出来ないと言われてしまいました。予約電話の時に聞いた金額は2台(1台はお掃除機能つき)で4万超えるぐらいでした。

ダスキンさんだと基盤には触れないとのことだったのでメーカーにお願いしてみると全て分解してくれてしかも本体のモーターの部分が一部故障してたみたいで中身は新品になりました。(保証期間内だったので無償でした)
メーカーさんだと高いって聞いてたんですが結果2台で34000円でした!

意外とメーカーさんの方が安かったりついでにいろいろ点検してくれて保証期間内だと直してくれるので来年からもメーカーさんの方に頼もうと思います☺
こんなこともあるんでお掃除屋さんだけでなくメーカーさんにも問い合わせてみるといいかもしれません✨

ジャスミン

今日ちょうどエアコンクリーニングしてもらいました😁
掃除しようかと見るとカビや汚れが見えていて素人では無理だし、小さい子どもがいるのできちんとしたいなと思い頼むことにしました💦
エアコンハウスクリーニング専門店のライフアシストというところでネット検索して料金も1番良心的だったので決めました✨
ネット割引で1000円オフになり7800円と安価でした👍💴
1時間くらいで意外と早く終わりますし、やはりプロにしてもらうと断然綺麗になりますのでおすすめです☺️

コメントありがとうございます!
エアコンクリーニングした事がなく、業者もよく分からなかったので助かりました😊🙏
参考にさせていただきます✨

あやさんの間違いです💦
すいません💦

ジャスミン

エアコンハウスクリーニング専門店のライフアシストに頼んでしてもらいました✨
ネット予約で千円オフになり一台7800円でできましたよ😁

ジャスミン

すみません、他の質問に答えようと入力していたら場所を間違えていました😓