※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

西松屋のベビーバギー「バギーfanネオD」を使ったことがある方、使用感や比較、子どもの様子、持ち運びの工夫、下のカゴの使い勝手、必要性、前のハンドルについてのアドバイスを教えてください。セカンドバギーとして検討中です。

西松屋のスマートエンジェルのベビーバギー バギーfanネオDを使った事がある方いますか?
使用感はどうですか?
A型と比較できる場合には比較してどうなのか知りたいです。
また、乗っている時、子どもの様子はどうですか?
ショルダーがついていませんが、持ち運びの時用に何か工夫されましたか?
荷物を置く下のカゴ?は使いやすいですか?また、必要ですか?
前のハンドルのようなものはつけないつもりですが、あった方が良いとかありましたか?

大きくなってきたので気軽に出かけられるようにセカンドとして購入を検討中です。

コメント

てんまま

もっと古い型のものですが、ほぼ同じものを使っています(^^)
10ヶ月ごろから今まで大活躍しています!他のベビーカーと違って自立しないですが壁があれば場所をとらずに置いておけます(^^)車でも足元や助手席におけて、わざわざトランクあけなくてもいいのでいいです♪
荷物いれはなしで、100均一のフックにお砂場道具やエコバッグをさげています。
ただ、姿勢よく座れないのがちょっとなーといつも思っています😂

• なーな

なーな

子どもちゃんは嫌がったりしていませんでしたか?

• 10月16日

ちょっと違うかもしれせんが、持ってます(^^)
値段なりだなって感じです!
子供は普通に乗ってくれますよ〜👍
ショルダーはなくても畳めば持ち運びできるので要らないかな?って感じです。
私のは荷物置く所ありますが狭くて携帯入れるぐらいです😂
ハンドルみたいのはあった方がいいと思います!前のめりになった時とか危ないので💦

• なーな

なーな

なるほど!
    子どもって予期せぬこうどうしますもんね😅
    いつも見ているわけには行かないのでハンドルのようなものも一緒に買います😃
    ありがとうございます😃

• 10月16日

退会ユーザー

万が一の時に備えて👍

あ、ちなみに日除けのシェード?ついてますがあれは短すぎて全く役に立たないです😂💦

• 10月16日
  • なーな

なーな

やっぱりそうですか😅
    なんか怪しいなぁとは思っていたんですけど😁
    ミッキー代払うともう少し大きい日除けになりますよね(笑)
    その勇気はちょっとないけど😅
    これからの季節は大丈夫だと思いますが日差しには注意します😃

• 10月16日