※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診!本日17w1dでした!BPD 33.9mmAC 108.8mmFL 18.7mm推定体…

1ヶ月ぶりの検診!本日17w1dでした!
BPD 33.9mm
AC 108.8mm
FL 18.7mm
推定体重は108gでしたヽ(`・ω・´)ノ✨
ちょっと小さめ?!

逆立ちみたいなかんじの格好で
顔を両手でしっかり隠してたので、
チラッとしか顔を見れず笑
恥ずかしがり屋さんだ〜( *`ω´)

私の通っている病院では20週以降に
性別わかれば教えてくれそうなので
まだお預けでしたが、、、
一瞬お股が見えた時なにかついていたよーな?笑
男の子希望なので期待しちゃいます!笑

それと朝方にお腹の張りが続くので、
ウテメリンの内服を勧められました💦
次は3週間後!!胎児ドッグです!!

コメント