※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の誕生日にレゴデュプロはどう思われますか?0歳児にはデュプロが安全かな?持っている方、教えてください。

5歳の誕生日にレゴデュプロはどう思われますか?
?下がまだ0歳児なのでレゴをあげたいのですが、部品が小さく飲み込みそうでこわいです。それならデュプロかな?と思うのですが持ってる方いらっしゃったら教えて頂きたいです💦

コメント

豆

4歳になったばかりですが、デュプロ現役です!うちの子は大好きですよ〜!

保育園でも年中さんのクラスにデュプロが置いてあります。

一応小さいLEGOもありますが、ほとんど使ってないです😭やっぱり下の子が食べるので💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現役さんなんですね!🥰✨
    デュプロやっぱり人気ですね!!下のお子さんやっぱ口に入れたくなりますよね…😭うちも絶対そうなりそうなので、てかそうなる。デュプロにします笑💕😊ありがとうございます!

• 10月15日
  • 豆

素敵なお誕生日になるといいですね❤️

少し早いですが、5歳おめでとうございます!

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わわ!ありがとうございます😭💕娘に喜んでもらえるように素敵な誕生日にしたいと思います!😊

• 10月15日
ぺこくらぶ

5歳と1歳の娘がいてクラシックもってます★
確かに部品が小さくて、たっぷり入ってるので誤飲怖いですね💦

長く考えたらクラシックのほうが長く遊べと思いますが、下の子に回すののも考えるとデュプロがいいのかなと思います。
お友達がデュプロ持ってますが、楽しく遊んでますよ😌

逆にクラシックでは説明書のように、忠実に組み立てるのはまだ出来ないので完全オリジナルの創造でつくってますし😅
4歳の誕生日にクラシック買ったんですけど、まだデュプロでよかったかもなーって思ってます😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クラシック小さいのたっぷりはいってるんですね😅
    誤食やっぱり怖いですよね😢💦0歳児なので、これから何でも口に入れたがるだろうなと思うので今回は断念して、デュプロにしようと思います😊✨

個人的にはレゴフレンズが可愛すぎてそれは私が遊びたいと思いました 笑
    参考になりました!ありがとうございます❤️🥰

• 10月15日
きき

レゴデュプロ持ってます!
まだ上の子も遊んでますよ☺️
シリーズでプリンセスもありますし、下の子も女の子なら長く遊べるんじゃないですかね✨
娘もリカちゃんの家や椅子をレゴで作ってごっこ遊びしてたりしますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥰✨やっぱりレゴデュプロにしようかな…✨プリンセスシリーズ凄く可愛いですよね💕でもうちの子は私と好みが違うので動物系になりそうですが😭笑

リカちゃんと一緒に遊べれるのはいいですね!楽しそうですね✨😊参考になりました!ありがとうございます!

• 10月15日