※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタしてる人に質問です。友達のインスタなんですが、最近イイネが…

インスタしてる人に質問です。友達のインスタなんですが、最近イイネがほとんど0です。フォロワーは30人くらいはいるのに、なんでですかね?内容は友達とランチに行って息抜きしたと1週間に1回は必ず投稿があります…今度は旅行に行くみたいでまた載せると思いますが(⌒-⌒; )最近の投稿も私しかイイネがなくて自分だけチェックしてるみたいで恥ずかしかったです(T . T)。アーカイブとかは使ってなくて普通に見えるのですが見てもイイネ0とか皆さんの周りではありますか?友達は普通に子持ち専業主婦で昼も夜も結構友達と遊んでます

コメント

りあ (25)

あんまり人のイイネの数を気にしたことなかったです😂
ig変わってからイイネの数も数えないとわからなくないですか?
うちが珍しいのかわかりませんが自分のならまだしも人のはいちいち数えない人の方多いんじゃないですか🤔??
それにigストーリーだけで投稿は見ないって人も結構いたりするので流れちゃっててその人の投稿があまり見られてないのでは、、??

最近のインスタ、投稿が時系列で並んでなくないですか?
自分が見るときのタイムラインに載ってこなかったら、わざわざチェックしない限り流れてしまってそもそも目に触れないのかなーと思いました💡