※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から最悪です💦愚痴です💦同居してます。義母は本日病院で血液検査があ…

朝から最悪です💦愚痴です💦
同居してます。義母は本日病院で血液検査がある為食事なしです。それを忘れた?義父が自分が食べたいからと梅を持ってきて義母にも渡しました。
空腹でイライラしていたのか義母が「今日病院だから食べられないって言ってるでしょ。朝から何も食べてないじゃない」と。すると義父が梅をテーブルに叩きつけました💧(個包装のカリカリ梅です)そしてケンカです…

それを見たうちの上の子が怖くなり泣きました💧
下の子も寝ていたのにうるさいのでグズるし…

私たち夫婦のケンカとかならまだわかるような…
なぜ義父母のケンカで子供がトラウマになるようなことをするのか💧私たち夫婦ですら子供がそんなになるまでのケンカはしたことありません💦

子供を幼稚園に送る時も下の子も一緒!と上の子が言うので連れていったらそれが面白くなかったらしく、帰ってきて赤ちゃんが泣いていても(洗い物や洗濯などする為寝かせておいた)知らんぷり。ボリボリお菓子食べてテレビ見て…
いつもなら泣いてなくてもかまいすぎるほど。
赤ちゃんももう認識してるので、誰に抱っこされたいとアピールしてきます。
それなのにシカト。だったら普段からかまわないで欲しいです😢
いつも手洗いうがいもせず触るし💧

長々すみません💧思っていること書き出したので意味不明かもしれませんが…
家族みんな義父に疲れます。

コメント

お子さん可哀想でしたね😂
幼稚園送るのに下の子連れてったぐらいで機嫌悪くなるってやっかいすぎますね💦あんまりストレスため過ぎないで下さいね💦
旦那さんに相談して旦那さんから言って貰えたらいいですけどね…言っても喧嘩しますよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    上の子も何かを察知して連れていくと言ったのかもしれません😣歳をとると子供に戻るとはよくいいますが、かなり実感しています💦

• 10月15日
WAK MAMA

同居されてるの本当尊敬します!助かることもあるとは思いますが、きっと大変ですよね😭😭
うちも父方の祖父母がよく喧嘩してたので、年に何回か行くだけでもなんとなく嫌でした💦
旦那さんからは何か言ってもらえないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    そうなんです!助かることもあるんです!でも今朝のはちょっと💦旦那が出勤してからのことで💦旦那がいたら義父はかなり言われてたと思います😅
    WAK MAMAさんも経験ありのようで…確かに記憶に残るし、トラウマのようになりますよね💦子供の前ではやめてほしいです💦

• 10月15日