※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
妊娠・出産

臨月に入ってから夜中に吐気を感じることがあり、眠れなさすぎて辛い。ウォーキングもしているが具合が悪くなることも。もうすぐ産まれるので頑張りましょう。

臨月に入ってから夜中に吐気を感じる事があります。
これで2回目です。
吐くほどでは無いですが、夜中の2時くらいから朝5時過ぎまでずっと辛い😥ただでさえトイレも2〜3時間おきに行ってるし、寝ようとすると赤ちゃん暴れるし(女の子なのに暴れん坊)
毎朝ウォーキング頑張ってますが最近眠れなさすぎて行くと具合悪くなる日もしばしば💦
もう少しで産まれるからってラストスパートかけないで😓笑

ただの愚痴?ですが、、臨月の方頑張りましょう!

コメント

ちょくみーず

臨月も何かと毎日色んな事が体に起こり毎日戸惑いの日々です😓💦

お互い頑張りましょう💕

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

本当ですね💦臨月だからもう無くなるかな〜なんて思ってたら大間違いでした😅
    もうすぐなので頑張りましょう✨

• 10月16日
千陽

めっちゃ分かりますー🤣😭
なぜこんなに寝れないのかって言うくらい寝れなくて🤣
トイレも胎動も笑
昼間歩いてもダメですよねぇー🤣
もう諦めて眠たくなったらねる!寝れないなら起きてる!ってやってましたよ💓
あと少し!←これが長いですが笑
DVDみたり、時間が稼げて眠くなるもの(クロスワードとか)やってました!ゆっくりして出産に向けてエネルギー蓄えておいてください💓たのしみですね💓

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

朝歩くと昼寝しちゃって、それがダメなんですかね💦
    その日によっても大分違います😅

私もクロスワードやってます(笑
    あとは海外ドラマ見たりYoutube見たり、、

もう少しなので頑張ります!

• 10月16日
  • 千陽

千陽

でも歩くことはいい事だし、昼寝した方が寝れたーって感じしてスッキリするから😊
    昼夜逆転しちゃっても問題ないと思いますよ!逆に初産なら1人の最後の時間って思ってゲームしまくってました笑🤭

クロスワード🤣
    途中で分からんくて嫌になるんですけどね笑
    オルゴールとか流しながらやってました笑💗

• 10月16日