※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
ファッション・コスメ

モロッカンオイルを購入しようと思うのですが..楽天で購入予定です!本物…

モロッカンオイルを購入しようと思うのですが..
楽天で購入予定です!
本物かどうかってどのように
判断すればいいんでしょうか(><)??
わかる方おしえてください!♡

コメント

ゆうmam🍌

オフィシャルパートナーロゴが入ってるから正規品だと思いますが、もう一度ネットで確認してみて下さい☺️

• たまご🐣

たまご🐣

お返事ありがとうございます☺️
    これですかね(;_;)?
    ネット記載がありました!
    また基本100ミリを購入するんですかね??

• 10月15日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

そーです‼︎私はサロンで買いますが100mlです♥️
    ロングで髪の毛多めですが
    2〜3ヶ月もちます!
    持ち運ぶなら25mlがいいと思います。ビンなので100mlは重いです😩

• 10月15日
  • たまご🐣

たまご🐣

やっぱりサロンで購入される方が多いですよね(><)100ミリで4730円は高いですか??
    同じです!♡ロングの髪の毛多めです😂2、3ヶ月持つならいいですよね!持ち運びはしないです!マックスでも100ミリですよね🤔??

• 10月15日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

正規品は税込で¥4730です!なので高くないです♥️
    (いや、ヘアーオイルとしては高いと思いますよ😂)
    MAXで100mlだと思います!

もー私の髪にモロッカンオイルが凄く合うので手放せないです♥️ロングだと手入れだいじですもんね!

• 10月15日
  • たまご🐣

たまご🐣

メルカリで見たら安く出てたりしてて...メルカリこそ偽物なのかなあって思ったり😂
    楽天は本物だといいんですけど...

ヘアオイルとしては確かに高いですよね(笑)けどほんとにパサパサなんですよね←

そんなに会うんですか♡?ツヤっとしますか🤔??

• 10月15日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

いや🤭メルカリ辞めましょう!楽天で購入する時ポイント使うかんじですか?
    もし¥4730のままで購入するのであらば「モロッカンオイルの公式サイト」で買った方がいいと思います☺️

高いですよね💦まぁ2〜3ヶ月もつからまだいいですけど🙄濡れた髪に付けてドライヤーで乾かすとしっとりです。乾いた髪に付けるとツヤってなります!付けすぎるとベトベトします😂😂

• 10月15日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

途中の文章が変になりました😂「購入するのであらば」って😂「あれば」ですね!

• 10月15日
  • たまご🐣

たまご🐣

やっぱメルカリ怪しいですよね😢💦ポイント使わずです!なんなら貯めたい方です←公式サイト見ました!♡
    公式サイトの方が安心ですよね😉💓

次の日の朝はパサパサしてないですか😊?つけすぎると汗かいたみたいになりますもんね←ほんとにオイルなんですね←

• 10月15日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

正規品もあるかもしれないですが、もし違ったら悔しいです😑公式サイトは間違いないです♥️

髪の毛が傷んでる頃は
    付けても朝起きたらパサパサでした😫今はパサパサしませんよ☁️
    あと、香りが強いです!
    バニラの強いかんじです💦
    香りが不安であれば初めに
    25mlの方がいいかもしれないですね☺️

• 10月15日
  • たまご🐣

たまご🐣

公式サイトで購入してみました!♡ありがとうございました😊💕

バニラの匂いなんですね!ほんとパサパサで水分たりてないのか...悲しくなります😢これでどうか潤うようにしたいです☺️✨

• 10月15日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

購入できてよかったです🎃
    香り強いですがドライヤーで乾かすと軽減されます♥️

モロッカンオイルはおすすめなので潤う事を願います🤗

• 10月15日