※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

30週の前置胎盤で大量出血し、管理入院中。明日診察で帝王切開の可能性あり。赤ちゃんの体重は1645g。不安で生きて帰れるか心配。

前置胎盤で30週に出血
管理入院してましたがほんとさっき大量出血しました💦
今ガーゼ入れてもらって止まってるのですが
もしまたたくさんでたりお腹が張ったりしたらすぐ言ってと言われました💦
明日診察してそれ次第で帝王切開になります。赤ちゃんの体重は1645gまだまだ小さいです。不安しかなくって😭
胎盤と血管が近いって言われて余計に不安で私生きて帰れるのかな?とか思っちゃいます。助けてください😭😭😭😭

コメント

tarako

不安ですよね😱赤ちゃんのことは心配しなくていいと思います🥰31wで1,645gもあるなら大丈夫ですよ😊

私は上の子を27wの時に982gで出産しています💦後遺症なく元気に育ってます😁

それよりも胎盤と血管が近いってのが怖いですね😭でも帝王切開は先生たちに任せてとっとさんはどっしり構えて下さいね🥺応援してます🔥

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございます😭
    すごい励みになります😭😭

すごくすごく怖いです。
    立派な血管があるから出血しやすいねって言われました😅
    頑張ります😣

• 10月14日
料理初心者🔰

今更コメントしてすみません、返信いらないです!
全く一緒で私も30週の時に出血して入院になって入院中も何度か出血があり、32週の時緊急帝王切開になりました。
毎日ほんと出血怖いですよね
わたしも1600ぐらいって言われていたのですが生まれてみれば2000ありました。
前置胎盤だと頭が小さめに計測されるから体重も小さく出るみたいです
コロナで上の子に会えないのも辛いですよね。
毎日不安ですが病院に入院されているのでどんなことになってもすぐ対応してくれますよ!
頑張ってください!