※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

基礎体温をつけている31歳の方が、排卵日や高温期がわからず悩んでいます。黄体機能不全やインプラテーションディップについても心配しています。助言を求めています。

31歳妊活中です。毎月生理周期25日前後で安定しています。

先月から基礎体温つけはじめたのですが低温期最終欠落日から高温期になるまでがゆるやかで排卵日がいつ頃なのかいまいちわかりません、、
タイミングこれであってたのか高温期になるまで仲良ししたほうがよかったのか後悔したり検索したりそわそわそわ、、、、 
・排卵日はいつ頃だと思いますか?
・いつから高温期、、?

今日も高温期なのに体温が下がって、、あれ、、もしかして黄体機能不全?!?!
いや、まさかインプラテーションディップ?!

考えまくりな毎回です、、( ; ; )

わからなすぎてみなさんのお力を貸してください、、!よろしくお願いします。

コメント

むん

6.7日当たりがガクッと下がってるので排卵ですかね?
高温期に入ってるのは11日でしょうか🐥
高温期でもなぜか体温低くなる日ありましたよ🥺最初は一喜一憂してましたが、次の日また体温高かったりでそんなこともあるんだなーって思ってました!
でもちゃんと二層になってると思います☺️❤️

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊
    今朝また高温に戻りました!
    すごい一喜一憂してしまいます(´>_<`)毎朝測るのがドキドキ、、
    ありがとうございます!

• 10月15日