※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
ファッション・コスメ

ブランド好きな方、詳しい方、普段どこのバッグ使ってますか?汚されても…

ブランド好きな方、詳しい方、普段どこのバッグ使ってますか?

汚されてもイライラしない&自分のテンションが下がらないところで10万以下(できれば5~6万)で誕生日に買おうかと思ってます。

財布と携帯だけしか入らないミニバッグは子供のマグが入らないのが不便で使いませんでした。

普段必ず入れるのは二つ折り財布、携帯、ハンカチ、子供のマグとウエットティッシュです。

大きさのイメージ的にはj&m davidsonのカーニバル、ステラマッカートニーのファラベラミディアムあたりがいいんですが、カーニバルはコロコロ安定しなさそうなのとファラベラは金属チェーンが髪に絡みそうで。

ちなみに今普段使ってるのはザネラートのポスティーナのSです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ステラのロゴトートバックはすごく使いやすいですよ♡
基本シャネルかディオール使ってますが汚されるとかなりテンション下がるしそんな事で起こりたくないので、ステラやバレンシアガのトートバッグ持つことが多いです!

きなこ

セリーヌが好きで、バッグはほぼセリーヌです😊
でも、革なので重い・・・(笑)
もう少しリーズナブルで、軽くて、汚れてもいいものがいいなーと思いました😂
安いけどロンシャンとか重宝してます(笑)

エルベシャプリエ重宝してます笑
スーパーや公園など、毎日常に持ってます笑

お出かけの時は、FENDIやセリーヌ、ロエベ使ってますが🤔

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンが好きで1番良く使ってます😊
後はセリーヌ、バレンシアガ、ステラ、モンクレールも使います🙋🏼‍♀️

エルベシャプリエのトートバッグとかどうですか?😊
レザーのやつは10万以下で買えます😊
私は自分の荷物は、サンローランのチェーンウォレットにスマホだけで、子供の荷物はエルベシャプリエのトートバッグです😊
子供なしで出かける時は、
サンローランのチェーンウォレットのみか、PRADA、ヴィトン 、グッチ、とかで出かけます😊

lemon

みなさんけっこうトート使われてるんですね!
参考になりました!ありがとうございました☺️