※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が最近私から離れることを嫌がり、泣いてしまいます。対策はありますか?

2週間くらい前から娘のまままま!!がすごいです。
私がパートをしておりその間託児所でみてもらってるのですがそこでは全然平気なんですが
家に帰って私が少し遠くに行ったりするだけでまま!!いかないでといい号泣です。
キッチンにたつのも顔が見えなくなって号泣します。
毎日愛情表現はしてるつもりです。 
旦那がいる時もだめみたいです。
旦那と2人の時はままー!!といい少しの間でも待てません。
何か対策はありますかね😭

コメント

miki

私も同じです
1度実家に泊まりで1日見てもらったことがあって
帰ってきてからママママになってしまいました😅
パパでも無理で、、

いつか落ち着くと思い、今はある程度のわがままは聞いてます、、できない時はちょっと待ってねとか今はできないよー後でねっと言ってますが聞かないです笑
もう、可哀想ですが忙しいときはそんな風にあしらってスルーしてます。
好いてくれるのは嬉しいですが、そんなにママママだとしんどいですよね、、
なにもできないです、