※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

2時間くらい前に離乳食与えて、今お風呂入れたら蕁麻疹でてたんですけど…

2時間くらい前に離乳食与えて、
今お風呂入れたら蕁麻疹でてたんですけどアレルギーですかね?
離乳食は鮭、白菜を入れたうどん、豆腐とほうれん草、りんごを与えました。
可能性あるとしたらうどんか豆腐かリンゴですかね?
でも今まで何回も食べたことあったんですが初めての蕁麻疹です。病院行った方がいいんでしょうか?

コメント

めめ

アレルギーについては分からなくて申し訳ないのですが、うちの子はたまにお風呂の後に蕁麻疹が少しだけ出ます!
旦那も同じで、同じ温度に設定していても少し熱めに感じると出るようです💡

  • みっきー

    みっきー

    そんなのもあるんですね🙄

    • 10月14日