※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

グーンのおつむ、パッケージもディズニーになったんですね😳😳知らなかっ…

グーンのおつむ、パッケージもディズニーになったんですね😳😳
知らなかったー‼️
ドラえもんも悪くはなかったけどやっぱディズニーがいいなぁ〜と思ってたから次買う時グーンに変えよう😂

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

グーン、ディズニーパッケージになったんですか?
前グーン使ってましたが、いないいないばあでした😇
ドラえもんパッケージはマミーポコじゃないですかね?🥺

• ママリ

ママリ

グーンディズニーに変わるみたいです!
    私の書き方が悪かったですね💦🙏🏻
    マミーポコが前ディズニーで使いはじめてすぐドラえもんに変わったのでディズニーがいいな〜と思ってたんです🥺
    それでグーンがディズニーになると聞いて次グーン買おう!!ってことです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    わかりづらくてすみません💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ディズニーパッケージ可愛いですよね🥰
グーンもドラえもんだったんですか?今マミーポコをサブで使ってますがマミーポコが現在ドラえもんなので、、、ドラえもん被りですかね?🥺

• ママリ

ママリ

私の書き方が悪かったです💦🙏🏻
    マミーポコ、ディズニー使いはじめてすぐドラえもんに変わってしまって、ディズニーがよかったな〜とずっと思っていたんです🥺
    それでグーンがディズニーに変わると聞いて次グーン買おう!!ってことです💦💦
    わかりづらくてすみません💦💦

• 10月14日
夜食🐷

ムーニーもディズニー復活してほしいてす😭

ディガーのしっぽの絵が可愛くて♥️♥️

• ママリ

ママリ

ムーニーも可愛かったですよね🥺
    パンツタイプになってマミーポコ安くてディズニーだ!と思って買ったらすぐドラえもんに変わってしまって😢
    ディズニーがいいな〜とずっと思っていたらグーンが変わると聞いて🥺❤️かわいいです❤️

• 10月14日
リノ

この前初めて見ました🥺なんだか可愛いですよね❤️
でも私は安さ重視でマミーポコです😂なんで変わったんだ〜!

• ママリ

ママリ

プーさん可愛かったです🥺❤️
    私もそうなるかもしれないです笑笑笑笑
    かわいいから使ってみたいな〜と思ってますが、実際店行ったら安いマミーポコに手が出そうです🤣

• 10月14日
だいちゃん

そうなんですねー!!!
グーンが最近安売りしていたからパッケージ変わるのかなとは思っていましたが、まさかディズニーになるとは😳💓