※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

めちゃくちゃ暗いです。自分が生きたいか死にたいか毎日毎日考える日々…

めちゃくちゃ暗いです。不快にさせてしまったらすみません。
自分が生きたいか死にたいか毎日毎日考える日々です。
旦那が2カ月前浮気してました。謝罪させ転職引っ越しを条件に再構築中です。
絶対離婚した方が幸せなのはわかってました。
でも私は月14〜15ぐらいしか収入が無い事、旦那が養育費や慰謝料を払う気がない事の言い合い、私の知られたくない過去を義両親に話され全て疲れ折れた感じです。
毎日、旦那は「お前と息子が帰ってきて幸せ」と言います。私は自身が幸せかと聞かれるとわかりません。
こんなクソ田舎で浮気されて、出かけて旦那の知り合いなどと会うと「浮気された嫁」というレッテルが貼られており馬鹿にされている気になります。現に主人の後輩は何人かどこまでかはわかりませんが知っていたようです。

浮気相手は5個下。義弟のバイト先にくるお客さんでした。先日義弟のバイト主催のバーベキューにもいました。(ストーリーで見つけました。私達は参加してません)
浮気相手の顔が忘れられません。家事してる時、ふとした時に思い出します。
ストレスが関係してるか不明ですが胃を壊しました。
お酒も禁止になりましたがどっかもっと悪くなればいいと思います。我が子もいるのに頭おかしいですよね。
でも、死にたい気持ちが強いです。早くいなくなりたい。
誰かに話したいけど、みんな大変だし。
人と話してる時はめちゃくちゃ冗談も言うし明るく振舞います。プライドだけは高いです。
離婚したら全部解決するのかな?わからない。
つかれた

コメント

にじのまま

双方から慰謝料もらって離婚の一択です。
そして二泊くらいリフレッシュ旅行行って素敵な時間を過ごして旦那がいなくても幸せなんだなと実感してきてください‼️
死ぬなんて勿体ない‼️

ママリ

大丈夫でしょうか?
夫の裏切りは本当に苦しいでしょうね。

主さん、環境を変えてはどうでしょうか?
全く違う場所、
全く違う職場、
義親からも離れて、
全て1からスタートです。

主さんの月14〜15万円の収入がなくなるのは怖いですが、
それでも、今のままでいるより夫婦で再スタートした方が幸せになれるような気がしました。

幸せになりましょう(^^)
再構築を選んだのでしたら、
中々難しいかもしれませんが、もう一回信じてみるのはアリだと思います。

🌈

ずねたろうさんの両親はいますか?頼れますか?
死んでしまったらそんなクズな旦那と義両親にお子さん育てられてしまうんですよ。そして旦那は再婚して幸せになるかもしれません。

市営住宅とかなら家賃も安いし15万あれば生活できないことはないと思います。

私も不倫されてどん底でしたが、子供いるのが救いでしたよ。お子さんのために、じゃなくて自分のために離婚しても良いんじゃないでしょうか😭