※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

下系です。嫌な方はスルーしてください。来週1ヶ月検診なのに性欲がやば…

下系です。
嫌な方はスルーしてください。

来週1ヶ月検診なのに性欲がやばいです😭
元々1人でやるときは指とか挿入なしのクリだけで
してます。
産後2週間過ぎてから性欲が凄くて1人でしてました😔

里帰り中ですが、週末だけ家に帰ってます。
先週旦那と挿入なしのクリだけいじってもらい
めちゃくちゃいきました🥺
ほんとは1ヶ月検診すぎてからじゃないとダメって
言われてますがすんごく気持ち良かった🥺💕
1人目の時は産後3ヶ月までなかったのに😰

旦那は今まで出会った男性の中で1番うまくて
初めてしたときはビックリしました笑
付き合う前自分に好意があるのは気づいていたけど
好きではなくて、2人で遊んでいた流れで私から誘って
エッチに持ち込み(最初の5回くらいは私だけいかせて終了〜!みたいな感じで旦那のを触ろうとしても触らせてくれなかった)6回目で最後まで致しましたが全部がよすぎて惚れました。笑
そして付き合い始め結婚しました。

エッチ=挿入と思ってましたが
旦那と出会ってからは前戯で満足しちゃうので
妊娠前は週1回前戯だけ月一回挿入あり
のペースでしていました。


今まで子作りのために避妊具は買ってませんでしたが
1ヶ月検診が終わって問題なかったらすぐにでも
できるよう購入しました←どんだけ楽しみにしてるんって話ですが笑笑

普段旦那に対して不満もたくさんありますが
上手い人と結婚できてよかったなと思います🥺

コメント

エイヤ

正直そこの相性ってめちゃ大事ですよね🥺結婚してわかりました🥺相性よくてよかったです🥺♡

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます🥺

    この先一生って考えたら大事過ぎますよね🥺下手な人だったらやりたくなくなってレスになるだろうけど😂
    多分旦那より私がしたい!と思ってると思います。笑
    あまり自分から誘いませんが笑

    旦那にムカついたことがあっても夜行為をするとあーこの人でよかったなと思えます😂

    うみこさんもいいパートナーと結婚できたのですね🥺❤️❤️❤️

    • 10月14日
deleted user

わかります😊私も今までで旦那が1番相性いいです✨
相性大事ですよね🥺
旦那の性欲ずっとなくならないで〜って感じです!笑

  • りん

    りん

    相性いい人と結婚できるってほんと幸せですよね🥺❤️❤️
    夜の行為が全てじゃないとはおもいますが、大抵のことは許せちゃいます笑

    わかりますわかります🥺‼︎!
    うちは旦那が13個年上なので、今から「あなたが性欲なくなっても前戯でいかせてね!」と言ってます😂笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうせするなら相性良い人がいいですよね😊

    13個上だとそう思っちゃいますよね🤭笑

    • 10月14日