※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

沖縄県内でベビースケール設置している場所を知っている方いますか?最近は見当たらず、コロナの影響かなと思っています。購入をためらっています。

沖縄県内でベビースケール設置してあるところ分かる方いらっしゃいますか?

最近母乳足りてるか成長が気になり、赤ちゃんの体重を測ろうとしたのですが、サンエーやベビザラスには無くて…

以前は設置していたのでコロナの予防とは思いますが😅

やはり何処にもこのご時世ないですかね?
一時期なので買うのももったいなくて、上の子の時はたまにサンエーなどで測ってました😭

コメント

ママリ

小禄のイオン那覇店ありますよ〜

体重も身長も測れます
最後行ったのは先月の頭で、月1行ってるので今もあると思います

• たか

たか

ありがとうございます!!今度行ってみたいと思います(^^)

• 10月14日
タロちゃんママ🔰

市役所とかにもありますよー。
まだ産まれてませんが、市役所に保育園の話聞きに行った時にたまたま聞いたので✨
あっ、豊見城市民です(笑)

• たか

たか

市役所にもあるんですね!浦添市もあるか見てみます(^^)ありがとうございます!!

• 10月14日