※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたんママ
家族・旦那

これから11月に離婚調停の第一回目の予定があります。旦那とは8月の月末…

これから11月に離婚調停の第一回目の予定があります。
旦那とは8月の月末の方に別居を始めて9月の最初の土曜日に離婚することが決まりただ養育費を出さないと言い張っているので調停でということになりました。
プラス生活費も出さないと。
その時に元々生活費はクレジットカードを持たされていてそれをその時に返せと言われて返しました。
ただ私のスマホにApple Payとして登録してもいたのでそれで少し生活してました。
そこで友達が知り合いの弁護士さんを教えてくれて弁護士さんにお願いしました。
ただカードを返してしまったことは伝えたのですがApple Payの事は伝えてません。
そこでなのですがそれも弁護士さんに伝えておくべきでしょうか?
何か調停の時に不利になってしまいますかね?💦

離婚理由としては性格の不一致と喧嘩などになると子どもの育児を全く拒否されるということが理由です。
元々しっかりやってくれていて
ましてや上のお兄ちゃんに発達障害がありそこに関しても妊娠してたときに何か悪かったんじゃないか?とか。
私のせいにされます。
そして金銭面で家計をお願いしているんですが
やり方が極端すぎてこのお店はこのカードで払えや、ここはApple Payでや、今やってるPayPayなど色々変わります。
下手したら毎月。
それを一回でも間違えると怒られます。
酷いくらい。
さすがにこれを4年半頑張ってきましたがもう限界です。
2人目が生まれて生まれる前に色々約束したのに子ども関係は上のお兄ちゃんのことに関しては何も協力してくれず口だけ。
しまいには旦那が仕事から帰ってくると私のお腹が痛くなったりと体に出るように。
元々逆流性食道炎を持っていて治りかけていたものはまた再発しました。
今現在息子の障害もあるのですぐに働くことができず生活保護を少しの間申請して今月からやっていく予定です。
長くなってしまいましたが質問は上記のApple Payで使っていた件についてです。
よろしくお願い致します💦

コメント