※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフでインナーカラー染めてる方教えて下さい!小さい子がいて美容室行…

セルフでインナーカラー染めてる方教えて下さい!
小さい子がいて美容室行けないのでセルフでやってる方か美容師さんにお聞きしたいです😭

今インナーカラーの場所が3センチほど伸びていて、ブリーチして同じカラーバター入れる予定です。
逆プリンにならないためには、根元から離してブリーチしてあるところまで塗った方がいいですよね❓

その場合、どのあたりまで塗るか教えて下さい!
例えば毛先までではなく根元〜以前染めた根元に近い部分までなど。

あと、素朴な質問なのですがブリーチは子供が寝てから旦那に頼むのですが、その場合ブリーチ流してからカラーバターなので風呂場でやりますか❓

1人でカラーバター塗る方もいるみたいなのですが…
寒い地域なのでまた着替えて入るのもめんどうで😭
ブリーチ以外の場所も洗ってからカラーバターなのかも知りたいです😣💦

コメント

💘

ブリーチの件はリタッチにするってことですかね?😊
伸びた部分だけ塗ったら良いと思いますよ✨
頭皮に付かないよう数ミリ開けて、前の塗り始めまでの黒上の所で大丈夫かと思います🙆‍♀️

私なら、ブリーチ流してシャンプーしてカラーバター はそのままお風呂場でしますかね😊
私はいつも自分でカラーバター 塗ってますが、全頭洗ってから入れたい所だけにカラーバター 塗ってますよ🤍✨

• 💘

💘

黒上←黒髪
    間違えました💦💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日無事、お風呂場で塗り塗りしました!🤣ありがとうございました😊

• 10月15日