※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

靴のタイミングについて迷っています。まだ歩かない下の子に靴が必要で、サイズアウトしないか心配です。上の子を遊ばせる公園で下の子も遊びたがるため、どの時期に買うべきか悩んでいます。

ファーストシューズってどのタイミングで買いましたか?
まだ伝い歩きで歩く気配はないのですが
上の子を遊ばせるのに公園いくと
下の子も遊びたがるので靴欲しいのですが
歩き出した頃にサイズアウトしたらと思うと迷います😂

コメント

のん

伝い歩きの時点で買いましたが、未だに履けてます😂

  • ぽん

    ぽん

    2歳前ぐらいまで履けるんですかね?😳
    記憶無さすぎて😵笑
    買います👟

    • 10月13日
  • のん

    のん

    息子の足の成長が遅いのか…初めに買ったのが大きすぎたのか…未だに履けていて、13センチなんですが、13.5センチの靴まだブカブカです😆💦

    • 10月13日
姉妹のまま

伝い歩きのときから履かせていました!
買ったのではなく、貰ったものでしたが😅
半年以上は履けました!

Riiiii☺︎

10歩くらい歩けるようになってから買いました😊

ママリ

公園で伝え歩きもほぼしない、履いてるだけ、なら私だったら安い靴を買って履かせておくかなと思います😂

ファーストシューズとしては歩き始めた時にちゃんと買います笑

まっこ

明後日1歳になるのですが、11ヶ月半過ぎた辺りから4~5歩余裕で歩くようになり、誕生日まで迫ってきた今はトコトコ歩き回ってます‼️
誕生日プレゼントがてらファーストシューズ買いました❗