※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
家族・旦那

母の誕生日プレゼントについて50代化粧気なし予算5000円くらいで何か思…

母の誕生日プレゼントについて
50代
化粧気なし
予算5000円くらいで何か思いつきますか?
今からまではカバンや財布、キーケース、アクセサリー、メガネとなかなか高額なものをあげてきましたが、今は働いてないしこれを機に5000円くらいで何かないかなーっと‼️

花にも興味なし。

前に母の日に姉と一緒に高級なお米とおかずになりそうなものを送りました。姉には何も言いませんが、私には(なんで米なの❓)と不満気に聞こえました。
別にいいのにーっとか口では言ってるけど、きっとアクセサリー系とかが良いんだろうなぁーとか思ってしまいます。本心はわかりませんが💦
たしかに、かなーり食材や子供達お世話になってます‼️
でも、もう高額な物をあげれません。

コメント

ママリ

洋服はどうですか?🎁

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

この間カーディガンとカットソーのセットをあげたのですがイマイチな反応で😭

オシャレにも特に興味はない感じで...

• 10月13日
ママ

うちの母も50代で化粧・アクセサリーしないので、ちょっと高めのハンドクリームとセーターを買いました😍
うちの母も服に興味無い感じなのでセーターは安物ですが😂
花とか最終的にゴミになるものは嫌がるし、キーリングとかは私が産まれる前から使ってるので今更買い替えたら使いにくいかな…とか思って💭
カバンとかスマホケースは代わりに買ってあげたりはしますがきっちりお金もらいます😂高いものは買ってあげられません😂

私は気分であげたりあげなかったりします😂
これあげたいなってときだけ渡します。
お子さん沢山居るみたいですし、無理して毎年渡さなくてもいいんじゃないかなと思いますよ😖

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうなんですよねー😭
    本心はもう、あげるのやめたい。
    でも、子供達も私にまでもくれるからやめにくい感じです(^^)

良いハンドクリーム探してみます(^^)ちなみにどこのあげました⁉️

• 10月14日
  • ママ

ママ

ちょっと高いといってもアベンヌの2000円しない物です💦
    母は香りものも好きじゃないのと、アルコールで手が荒れると言っていたので💭

私が欲しいなぁと思ってるCHANELのハンドクリームが6000円くらいなんですけど、デパコスのハンドクリームなら5000円くらいのもありそうですね🤔💭

• 10月14日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

ネットで購入しようと思ってたのと、母も香りが...なので見てみてます❤️
    ありがとうございます♪

• 10月14日