※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁
雑談・つぶやき

浮気されて悔しいから離婚しないって言う人の心理が理解できない…。自分…

浮気されて悔しいから離婚しないって言う人の心理が理解できない…。自分の幸せはどこ行った🙄

コメント

ウサビッチ

わたしはそれかもわかりませんね、、

浮気をされてもいいから離婚しない。
とは思わないけど、、。

1度2度なら許すかも、、?
子供作られたら終わりだけど
好きなら一緒にいたいし家族になったら自分だけの幸せじゃなくて子供から本当のパパを失ってしまったら、、とか。

でもほんとにされたらどうなんだろう、、🌀🌀

• hana❁

hana❁

いや、許して再構築するならそれは良いことだと思います!
    でも、許せないけど離婚したら浮気相手とくっつくのが許せないから離婚しないって話聞くと、全然意味が分からないなぁ〜って。。
    関係が悪いまま家族でいる意味…?と思って😅

• 10月13日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

真の仮面夫婦ですね😂

• 10月13日
はる🌼

お前だけ幸せになれると思うなよって気持ちはわかります😂
お金の心配がなかったり、一緒になれば幸せになれそうな人からアプローチがあったりしたら離婚するけど、そうでもなければ、旦那に一生ATMとして生きろぉ〜〜って呪いをかけたくなります😂

• hana❁

hana❁

確かに子供がいたら経済的にも身体的にもキツくなりますよね。
    でも信頼関係ない家族の方が不幸に思ってしまいます😢

• 10月13日
しょっちゃん

人権はないと同然みたいな感じですかね🤣💭
ご飯はなく、ATM扱いで生き地獄みたいな??(笑)

• hana❁

hana❁

なるほど🤔
    でもそれって一生は続かないですよね💭

• 10月13日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私も思います!
夫の親戚の女性が「もし旦那が浮気したら離婚せずにずっとネチネチ言い続ける。離婚して旦那と相手の女が幸せになるのが許せないから」って言ってましたが、私はそんな男と同じ家にいるのも嫌だし、娘にも触って欲しくないし、地元を離れてるので夫と相手の女から慰謝料たんまり搾り取って養育費のこととかもちゃんとして離婚して地元に戻ると思います😂
浮気するような男全く未練もないのでその後相手の女とどうするかなんてどうでもいいです。
そんな男のために時間費やすのもったいない!
もしかしたらどこかに運命の人がいるかもしれないですしね😘

• hana❁

hana❁

ですよね!
    私も恨みながら自分の人生無駄にしたくないし、時間がもったいないと思ってしまいます💦浮気相手と付き合おうがどうでもいいですよね。再構築するならキッパリ切ってほしいけど。
    時々ママリでもそうゆう相談見かけるので、全然価値観違うなぁと思ってしまいます😂💦

• 10月13日