※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

コンビのラクマグって3種類アダプターがあるのですが、全種類使った方見えませんか!??、

コンビのラクマグって3種類アダプターがあるのですが、全種類使った方見えませんか!??、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセットになってるのかったので、一応使いました!
ですがうちは、スパウトみたいのとコップのみのものは数回しか使いませんでした😣
ストローは結構つかいましたが、持ち運ぶ時にカバンに入れておくと結構もれてストレスだったので、違うマグに変えました😢
コンビのマグ可愛くて見た目は好きですが😢

• るん

るん

漏れるんですか!?💦
    一応水入れて試したのですが、漏れない感じがあったので、、、あんまり使えなさそうですね😢

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットじゃなくて個々で買っても良かったか〜と思いました😣
    私のはよく漏れてたので、袋に入れて持ち歩いていました😢
    ちなみにリッチェルは漏れませんでした😣

• 10月13日
  • るん

るん

そうなんですね!
    個体差もありそうなので、漏れないこと祈ります(><)

• 10月13日
さしみ

全部つかいましたよー!
でもストロー以外はそんなに使わずです😂
私は全然漏れませんでした!
もう1年ぐらい使ってますが、一度も漏れたことないです

• るん

るん

そうなんですね!!
    てっきり全部入ってるかと思ったら、コップのやつだけしか入ってなくて、スパウトみたいなやつとストローを買い足したのですが、スパウトは必要だったのか??と疑問に思いまして😅

漏れなかったんですね!!
    私のも漏れないの祈ります(><)

• 10月13日