※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
家族・旦那

旦那さんとの夫婦生活についてです。1人目を妊娠してからずっとセックス…

旦那さんとの夫婦生活についてです。

1人目を妊娠してからずっとセックスレスで、旦那さんからのお誘いもほぼなく、たまにあっても私が性欲がなかったため何かと理由をつけてお断りしていました。そのうち2人目が欲しいと思うようになり、私から妊活を持ちかけると旦那さんは「いいよ。次の排卵日とか分かったら教えてね」と妊活には積極的に協力してくれ、そのおかげで妊活開始後すぐに妊娠が発覚しました。その後またしても私の性欲が無くなったことと、旦那さんからのお誘いもなかったため相変わらずセックスレスの状態が続いていました。
まだ2人目産後1ヶ月経っていないので、セックスは出来ないのは承知しているのですが、最近になって私の性欲がなぜか復活してきて、旦那さんとセックスしたいと強く望むようになったのですが、今の私達はセックスレスに限らず、全くと言って良いほどスキンシップがありません💦ハグもなければキスもしていません。寝る時もいつも背中を向けて寝られています😢私はもう旦那さんに愛されていないのではととても不安になってきました。
この状況を打開すべく、産後1ヶ月経ったらスキンシップやセックスをしたいと打ち明けようと思っているのですが、もともと自分からセックスのお誘いをした事はなく、面と向かって言う勇気がありません💦こういうことってLINEとかで言うのは無しですかね😰?皆さんならやっぱり口頭で伝えますか?

コメント

じらちゃん

直接の方が可愛らしいと思いますよ🥰伝わるし💓

私はよく背中向けられた状態なら腕を顔の下に入れてそのままくっついて、今ね愛おしすぎてすっごいきゅんきゅんもーどなんだけどどうにかして💓って言ってます☺️

• みーくん

みーくん

やっぱり直接の方が伝わりますよね💦
    じらちゃんさんのおねだりの仕方が可愛すぎます😭✨参考にさせていただきます❣️ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日
  • じらちゃん

じらちゃん

LINEだとなんか
    相手は仕事中だし
    ムラムラモードになれないかなーなんて思っちゃって🤣

頑張って直接が1番です💓

• 10月13日
  • みーくん

みーくん

そうなんですよね💦相手は仕事中なんですよね💦仕事中にそんなLINE送ってこられても、家で何考えてんの?って思われたらどうしようとか、そんなことも考えてました😅笑
    頑張ります♡♡

• 10月13日
  • じらちゃん

じらちゃん

やっぱり寝る手前が
    1番ですね💓
    計画てきなら
    少し早く寝付ける時に
    誘うのがベストっす😆

私の断られた時間帯を
    統計すると。笑

ふぁいとです💓

• 10月13日
  • みーくん

みーくん

少し早めですね🙆‍♀️✨
    具体的にありがとうございます♡
    頑張ります🤩❗️

• 10月13日

同じ布団で寝てるなら
モゾモゾ触るだけで
スタートしませんかね?(*•ω•*人)
今はもう別室で寝てるので
誘われる時は
部屋連れていかれるし
こっちが誘う時は部屋で待ってるし笑

• みーくん

みーくん

モゾモゾ触りたいと何度も思ったのですが、その勇気すらありませんでした😣💦断られたらどうしよう、でもやりたいなぁとか悩んでるうちに、旦那さんが寝ちゃったりして😅以前、旦那さんからのお誘いを断っていた自分が嫌になります😰今後は自分からも誘えるように頑張ります❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日

LINEでもいいとは思いますが、やっぱり直接の方が気持ちは伝わるかなあと思います☺️

普段スキンシップとかも無くなってるなら、寝てるところ後ろから抱きついたりちょっと甘えたりすると、旦那さんも気付いてくれたりしませんかね☺️
私も直接ストレートには言えないので、かまって欲しいなとかぼやかして言ってます🤭

• みーくん

みーくん

やっぱり直接の方が気持ちが伝わりますよね💦文面だと感情が読み取りにくいですもんね💦
    後ろから抱きつくのは私でも出来るかもしれません❣️私もぼやかして伝わるような言葉考えてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日

私LINEで伝えてますよ笑
エッチしよ、は言い難いから「そろそろ女性ホルモン活発化させないとお肌も女としての自分も枯れちゃうからしよー」って言ってます😂
面と向かってしようは言えないから行動で移す時は疲れた〜って言いながら抱きついて少し甘えたりしてます笑

• みーくん

みーくん

そうなんですね❗️面白い言い回しですね🤣笑。私もそんなふうに言えたら良いんですが😆💦スキンシップを復活出来て、セックスもある程度出来るようになってきたら、LINEでも誘ってみようと思います(^^)
    行動にする時は抱きつくのが良さそうですね♡♡それなら私にも出来ると思うので、今度勇気を出してやってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日
ママリ

背中向けられて寝られてたら、
寒い…☃って言って抱きついちゃいます。寒くなくても(笑)
こっち向いて抱きしめてきたらチューしてスタートしませんかね😆😆

• みーくん

みーくん

付き合ってる頃はそんな感じでやってました!笑
    立場が逆でしたが…😅旦那が抱きつく側で私が振り向く側でした💦笑
    あの頃の逆だと思えば良いんですよね❣️勇気を出して実践してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日