※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

最近旦那の帰りが遅くて不安になり昨日携帯チェックをしてしまいました…

最近旦那の帰りが遅くて不安になり
昨日携帯チェックをしてしまいました。
そしたら風俗やラブホの検索履歴、ラブホへの発信履歴がありました・・・。
発信してる時間の20分後には帰宅してきたので
風俗を呼んだのか呼んでないのかは分かりません(;_;)
だけどもやもやと悲しい気持ちで今朝旦那に普通に接しられませんでした。
妊娠太りしてる私よりスタイルのいい可愛い子がいいんだろうなとか色々考えてしまいます。

みなさんこういう経験ありますか?
携帯見たことを謝って聞いてみるか
心の内に秘めとくか・・・どうしたらいいと思いますか?
ちなみに里帰り出産をするので私が里帰りしてる間も
風俗行ったりするのかとか考えると悲しくなります。

コメント

チロルチョコ

不安もったまま離れるより、話してみたほういいと思いますょ(´・ω・`)
これから子供うまれるんだし先のこと考えて話し合うべきです。

• みさと

みさと

そうですよね(;_;)
    今話さなかったらこの先もずっともやもやしそうですよね(;_;)

• 7月19日
とおまママ

私なら…携帯見たことは謝って、内容の真偽を問います!
妊娠中に浮気するってよく聞きますが、意味わからないですよねー!
こっちは、お腹で命育ててるのに!
まだ…浮気って決まってないですが、不安にさせてるのは、浮気みたいなものです(>人<;)

• みさと

みさと

ほんと意味わからないです(;_;)
    もしほんとに風俗に行っていたら
    子供にも触れて欲しくないし私自身も旦那と仲良しするのも嫌です(;_;)

• 7月19日
ぺぇぇぇぇこりん

そのような経験はありませんが、私なら里帰りする前に話し合います。

これから長年連れ添う人だからこそ、わだかまりや言いたい事ははっきり言います。

• みさと

みさと

やっぱり言うべきですよね。
    どんな言い方したらいいのでしょうか?(;_;)
    携帯見たことに対して言われると思って話すのが怖いです(;_;)

• 7月19日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

切り出すのも勇気がいりますよね(´;ω;`)
    その時はケンカになるかもしれませんが、これからのことを考えると言った方がいいのかなと思います。
    もし、風俗にいっていて行為におよんでしまったら…子供にも自分にも触れて欲しくないです。

• 7月19日
  • みさと

みさと

わたしも子供にも自分にも触れて欲しくないです(*_*)
    あたしの気持ちが伝わるかは分からないですがきちんと話してみます(._.)
    ありがとうございます(._.)

• 7月20日