※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの母乳の授乳間隔について不安です。個性による差があると思いますが、他の方の経験を聞きたいです。1時間半で起きることもあり、3時間寝ないことも。母乳が出ているか不安です。

もうすぐ1ヶ月になるのですが、母乳のみあげて次に起きる時間は短くて、長くてどのくらいでしょうか‥個性があると思いますが、いろんな方の話が聞きたいです❗️乳首をつまむと母乳は出るんですが、1時間半とかで起きちゃって(3時間寝ることはないです)母乳がでてるのか不安です。

コメント

のん

2時間で起きたり、夜寝たら起きなかったので5.6時間空きました🤣

• あかね

あかね

5.6時間は羨ましいです〜🥺

• 10月13日
  • のん

のん

寝過ぎじゃない?と思う事も多々あり、私の乳も破裂寸前でした😂

• 10月13日
  • あかね

あかね

それはそれで大変でしたね‥😱

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

母乳は消化が早いのですぐお腹空くみたいです。
小さいうちはたくさん飲めないので

私の子は新生児期は1時間から1時間半でした😅😅

3ヶ月になってようやく2.3時間で抱っこ紐で出て歩いてる時だけ4.5時間よく寝てくれてました。

• あかね

あかね

母乳がでていないわけではなく、胃の容量なのでしょうか😭

• 10月13日