※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho✩⃛
妊娠・出産

お腹が触ると少し痛いですが、その原因は何でしょうか?妊娠線予防クリームを塗っていますが、同じ経験をした方いますか?


いつもお世話になってます。

お腹を触ると少し皮膚が痛いん
ですがこれって何でですかね?

大きくなるために皮膚が張ってる
からなんでしょうか?( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )♡

妊娠線の予防クリームはすでに毎日
塗ってるんですが...
同じ体験したよ~って方いますかあ?

コメント

ちったん

皮膚が引っ張られて痛く
なることありました!
クリーム足の付け根とお尻にも
付けたほうがいいですよ😭
うちお腹だけ塗ってたら
足の付け根とお尻にできて
泣きそうになりました😂

  • shiho✩⃛

    shiho✩⃛


    お尻には塗ってましたが
    足の付け根もなんですね( ºΔº )〣

    気をつけて塗ります♡
    妊娠線いつくらいからできました?

    • 7月19日
  • ちったん

    ちったん

    32週の後半くらいから
    できはじめました😂
    この時点で+13kgだったので
    納得もしましたがやはり
    できたら悲しいです😭

    • 7月19日
  • shiho✩⃛

    shiho✩⃛


    私も気をつけて今のうちから
    クリーム塗ります(笑)

    • 7月19日