※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

昨日アドバイスをもらい、前向きな気持ちになりました。旦那にもサプリを飲ませ、妊活を頑張ります。排卵日前に喧嘩しないように気をつけます。一緒に頑張りましょう。

なんでだろ、昨日リセットして、昨日は落ち込んでたけど今日はなんか前向きな気持ちです😄昨日質問していろんな方からアドバイスもらったからかな‥ありがとうございました!!今回は旦那にもマカのサプリ飲んでもらう!私も今回は子宮卵管造影予約できなさそうだから、タイミングできるだけ多めにとるよう頑張る、卵胞チェックしてもらう!!あとは旦那と排卵日前喧嘩しないというか機嫌損ねさせないよう頑張る!!頑張んなきゃいけないことだらけだ!!妊活中のみなさん、一緒に頑張りましょう☺️✨

コメント

ままり

リセット凹みますよねー。
今回生理遅れてただけに期待してしまってさらに凹みました😢
私も今日は意外と大丈夫です🤣吹っ切れた感があります。
また次!閉経するまではチャンスありますもんね!!
次頑張ろう!!!きっと大丈夫ですよね🥰✨

• さな

さな

私37度でリセットしたので凹みましたけどもう大丈夫です笑(今日は見事に下がりましたが💦)次こそは次こそは‥になってますが、お互い今度こそ授かれますように頑張りましょう🥰!

• 10月13日
  • ままり

ままり

37度は期待しますね😳💦
    私はいつも遅くても高温期15日目にはかならず生理きてたんですが、今回は出血も一切なく16日目まできてたので期待してたらリセットしました🤣
    頑張りましょう🥰💕

• 10月13日