※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

保育所に預けてる方、毎日帰ってからどれぐらい一緒に遊んでますかー??

保育所に預けてる方、毎日帰ってからどれぐらい一緒に遊んでますかー??

コメント

るんるん

平日の保育園後はほぼ遊んであげてないです。
寝る前本読んであげるくらいです。

ママリ

17時息子と帰宅!
そのあとEテレつけてご飯の準備17:45くらいからご飯!
そのあと片付けは在宅中の旦那がしてくれるのでその間本を読んだりボールで遊んだりスキンシップの時間取ってます!お風呂出てから寝るまでは旦那に見てもらって私は髪の毛乾かしてベッドに行ってからこちょこちょタイムやお歌タイムです!笑
平日は中々たくさんスキンシップ取れないし遊んであげられないから休日に頑張ってます!!

カニ

晴れた日は、保育園後の夕方に30分ほど近くの公園に散歩に行ってます。あとは寝る前までは、人形やパズル、塗り絵などで遊んでます。
疲れた日はユーチューブにお世話になってます😂💦

mama

18時帰宅19時30分就寝なのでほぼないです!
その分ではないですが、食事などは自分も食べながら…ではなく、大人は食べずこどもだけ食べさせて、こどもと向き合うようにしてます💡

jasmine

17時半にご飯あげて食べ終わってから21時に寝るまでは戯れる時間です。

®️®️

放置です。。。。。(笑)

べき

19時にごはん食べ終わって20時にお風呂入るまで1時間はイチャイチャしてます☺️

ゆい

なるほど....!
みなさんありがとうございます!^^
ドリル?ワーク?とかはしてますか?
させるなら親も一緒にしないとできないので、もっと時間作らないとなぁ....と思って(>_<)

🧸mimi🧸

帰ってから遊ぶ時間はお風呂の時間にお湯につかりながら遊ぶくらいです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

• ゆい

ゆい

私なんて、お風呂の中でもあまり遊んであげれてない日も....泣
    ぼーっとくつろいでます^^;

• 10月22日
boys mama⸜❤︎⸝‍

17時に帰宅してからご飯の用意して、その間はテレビや1人で遊んでもらっててその後少し遊んで旦那が帰ってきたらいっぱい遊んでもらってます😊
お風呂やご飯が終わって寝る時間まで遊びますが平日は少しになってしまいます🥺

• ゆい

ゆい

パパがいっぱい遊んでくれると嬉しいでしょうねー^^
    平日はどうしても少なくなりますよね!

• 10月22日
るんるん

ワークしてますよ。
うちはお兄ちゃんいるので、私がご飯作ってる間に勝手に二人でやっています。
本人が好きでやってるので、鉛筆の持ち方だけ見てそれ以外は教えたりもしていません。
もう4冊目ですが、教えてないからか、あんまり分からずやってますが(笑)

• ゆい

ゆい

一緒にワーク、いいですね!
    ワークが好きだなんて、賢くなりそうですねー!^^

• 10月22日