※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
妊娠・出産

最近夜中に低血糖が続いて困っています。食べ物を摂ると落ち着くけどストレスです。早く解放されて食べ放題に行きたいです。

一人目もそうだったから、妊娠糖尿病には慣れていたけど、今回は低血糖が多いなー😨

朝食後の低血糖があったかと思いきや、
ここ最近は夜中の低血糖。
冷や汗と手の震えで目覚めて、お菓子やパンを食べる。
ブドウ糖ももらってるけど、お腹が空いてつい食べ物に手が伸びる〜
それによる体重増加はなさそうだからいいけど、低血糖ってストレスだ😑

早く血糖値の測定とインスリン投与から解放されたい〜
ミスド食べ放題行きたい。笑

コメント

ゆきまま

わ~😫分かる~😫
一人目のとき、同じ状況でした❗なぜ、低血糖になるのにインスリン打たなきゃいけないの~😫て・・・
でも、食後血糖測ってから甘いもの・・・よく食べてました😂

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    返信遅くなってごめんなさい😨

    めっちゃわかります😂
    私も測定してから甘いもの食べてます😂
    とりあえず三食は制限して血糖値抑えられてるからいっかな、、って😂
    あるあるですよね❤️笑

    • 10月13日