※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岩手県一関市でおすすめの歯科ありますか?今までホンダ歯科さんに行って…

岩手県一関市でおすすめの歯科ありますか?
今までホンダ歯科さんに行っていたのですが、人気すぎてなかなか予約が取れないことと、治療の具合があまり合わなかったことから、変えようと思っています…
子供歯科のお勧めもあれば併せて教えて欲しいです!
現在子供は虫歯なしでフッ素を塗ってもらったりの予防がメインです。
歯科によってはフッ素は虫歯がなければ受給者証を出しても有料なところもあるようなので教えて欲しいです!

コメント

フッ素の件は分からないのですが、イオンスーパーセンターの歯科クレールが、今は女性の先生で治療や説明がとても丁寧です☺️

2週間に一度くらいのペースで通えており、個人的には予約が取りずらいと感じた事はなかったです!また、諸事情で一度通院が大変になった時は、一度の治療で2箇所ずつやって頂いた事もあり融通が効きました🙆🏻‍♀️

フッ素の件は電話で聞いてみると良いかも知れないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    きいてみます!😍

• 10月13日