※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

高温期に陽性と思ったが消え、hcg注射後10日まで残る可能性。期待していたが生理が来そう。気持ちの持ち直し方を教えてほしい。

あーあー、またリセットか〜
今周期、高温期10日目にうっっっすらとピンク色の線が出て、陽性だと思っていましたが、次の日には消えて、しかも調べてみるとhcg注射から10日目くらいまでは体内に残ることがあるとのこと😭😭
注射から10日目だったので、まだうっすら残ってたんですね、きっと😭
一瞬期待しただけに、ショックが大きいです。
息子と2学年差も、今周期がラストチャンスでしたが、無理でした。
まだ生理は来てませんが、体温は生理がくる日と同じくらい下がったので、今日中に来ると思います😢
知り合いは離婚し、元旦那と養育費の話し合いで会ったときに成り行きで行為し、元旦那との子供を妊娠。
こんな話を聞くと、本当に来て欲しいところには来てくれないのに、神様っていないんだなーと思ってしまいます。
こんな考えだからダメなのかな〜
なんかもう病院通いも疲れちゃいました。

気持ちの持ち直し方教えてください😭

コメント

さくら

神様はいると思いますよ(^^)色々な考えがあったと思いますが、学年にこだわらず、子供を授かるのを待ってみてください♡私も同じように、友達で1人降ろしたのにすぐまた出来て…今では4人出産したタメの友達を尊敬の目と、旦那が避妊してくれないとか3人目も7ヶ月まで気づかなかったとか、更に4人目も出来て…2人目以降年子って、計画性の無さ?に凄いとビックリなのと、それでもやっていけてるとゆう凄さと羨ましい気持ちです。なので、お気持ち分かります。でも、その成り行きで起きた事は、2人にとっては大変な事で神様からの試練ではないでしょうか?私も自分が何か勝手なことをして、起きた事は後から思えば、頑張ったり我慢したりする自分に対しての試練だと感じることが多いです。私は今旦那の連れ子と、私は初婚で自分の子が1人いて、もう1人授かりたく思っていますが、旦那は金銭面とか、自分の連れ子だけ仲間外れにされないか、そーゆう風に感じないか不安もあるみたいです。私からしたら、そんな事ある訳ないし、出産ももう一度はしたいのに出来ないのかな…と寂しく思う事があります。でも連れ子がいた事は知っていた事だし、授かれたら幸せだなくらいに思って今やる事を頑張ってやっています。同じ1歳のママさんなんですね(*^_^*)今、凄く可愛い時期ですよね💓何聞いてもウン。って言うんですが、それすらも可愛くて♩笑 うちの子は10月で2歳になるのですが、たまに…歳が離れないうちに産みたいけど、今出来たら寂しい思いを早くからさせちゃうな。大丈夫かな?って複雑に考えてしまいます(>_<)勿論、次の子は欲しいんですけどね!だから、今いるその子と毎日楽しく過ごして気持ち持ち直せませんか?(^^)それが、今しか出来ない事ですよ!うちも今は上の子が6歳なので、もうある程度出来るし、下の子に手がかかって、あまり手をかけられなくなりました(>_<)だから、今はその子と思う存分♡!同じ1歳のママ同士頑張りましょう〜!