※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
妊娠・出産

37週目でお腹が硬くなり、息苦しさはあるが痛みはほぼない。切迫になりかけて安静。予定日遅れて促進剤。同じ週数の方はどれくらい運動しているか、産まれそうな症状は増えていますか?

37wに入り、お腹はかたくなるけど
少し息苦しくなるぐらいでほぼ痛みはなし!

一人目は切迫になりかけ安静の日々😱
結局予定日遅れて促進剤でした😭

今日は1時間歩いてきました😊
同じ週数ぐらいの方
どれくらい運動されてますか?🥺
産まれそうな症状とか増えてきてますか?😊

コメント

ちびた

お買い物に出掛ける程度で、あんまり動いてません😅💦
お買い物はゆっくり歩いていっても、1時間以内で帰ってこれる程度です💡

休みの日で出掛けたりすると、2時間~3時間休みつつウロウロしてることもありますが…
1日家にいて、掃除機かけたり夕飯作る以外ゴロゴロしてる日もあります(笑)

1人目の時も同じ感じで、予定日越えてから産まれてきました😁💓

  • nrまま★

    nrまま★

    私もお出かけの日に動くぐらいです🤣

    一人目は誘発になりましたか?🥺♥️

    • 10月12日
  • ちびた

    ちびた

    なかなか、目的もないのに運動できなくって💦

    40週5日で自然に陣痛からの出産になりました😄💡

    • 10月13日
  • nrまま★

    nrまま★

    そうですよね🥺同じです〜!!

    自然に陣痛きたんですね♡よかったですね💓

    • 10月14日