コメント
いちご
うちもムーンスターしか履けません…😖
測ってもらうと4Eでした…😢
でも4Eの靴はなく、ムーンスターしか履けません…(。´Д⊂)
他のメーカーの3Eとかはムーンスターよりも狭い感じがします💦
ムーンスターが一番幅広な気がします😊
可愛い靴履けないの悲しいですよね…(´;ω;`)💔
いちご
うちもムーンスターしか履けません…😖
測ってもらうと4Eでした…😢
でも4Eの靴はなく、ムーンスターしか履けません…(。´Д⊂)
他のメーカーの3Eとかはムーンスターよりも狭い感じがします💦
ムーンスターが一番幅広な気がします😊
可愛い靴履けないの悲しいですよね…(´;ω;`)💔
「子育て・グッズ」に関する質問
どのくらいで寝かせたらいいのでしょうか? もうすぐ7ヶ月の息子です。 今日夫にお世話をお願いしていたのですが、いつもは起きて2時間ちょっと経ったら寝かしつけをしていたのに、4時間過ぎてしまったそうなんです。 …
うちの園はお迎え後の園庭開放はしていませんが、お迎え後にそのまま園庭で遊んでいる子もいます。 同じクラスの子もいて誘われたりすると「遊びたい!」となってしまい、なかなか帰れません💦 中にはお子さんが満足する…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
ごめんなさい!イフミーは履いた事ないのでムーンスターより広いかどうかはわかりません😫
イフミーも幅広ですよね✨
私も気になります🌼
みろ
コメントありがとうございます!ムーンスターよさそうですね😃今度はかせてみます✨