※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
子育て・グッズ

ムーンスターを愛用中の方へ。息子の幅広甲高な足にIFMEの17.5㎝を購入しましたが、ムーンスターはそれより大きいでしょうか?他にオススメのメーカーがあれば教えてください。

ムーンスターを愛用の方!教えてください!
息子がかなり幅広甲高です!足の長さだと16㎝なのですが、入らなくてIFMEで17.5㎝をこの度購入しました😵 ムーンスターはIFMEより大きいでしょうか?😓他にも幅広甲高にオススメのメーカーあれば教えて下さい☺️

コメント

いちご

うちもムーンスターしか履けません…😖
測ってもらうと4Eでした…😢
でも4Eの靴はなく、ムーンスターしか履けません…(。´Д⊂)
他のメーカーの3Eとかはムーンスターよりも狭い感じがします💦
ムーンスターが一番幅広な気がします😊
可愛い靴履けないの悲しいですよね…(´;ω;`)💔

• いちご

いちご

ごめんなさい!イフミーは履いた事ないのでムーンスターより広いかどうかはわかりません😫
    イフミーも幅広ですよね✨
    私も気になります🌼

• 10月12日
  • みろ

みろ

コメントありがとうございます!ムーンスターよさそうですね😃今度はかせてみます✨

• 10月14日