※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

里帰りしてから週1しか旦那と会えなくなり寂しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)学生の時…

里帰りしてから週1しか旦那と
会えなくなり寂しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
学生の時もこんな感じで毎日
過ごしてたなぁ(*´∀`)♥
一緒に暮らし始めてから一緒にいるのが
当たり前の生活になってた
離れるとやっぱり毎回涙ポロポロ✽笑
仕事終わってから遠いのにわざわざ
来てくれる旦那に感謝😊
来週まで会えないけど我慢我慢(´;ω;`)

あー今から胎動が激しくなる時間帯だー
昨日は眠たいのに胎動が痛くて
座って寝たりちょうどいい体勢が
見つからず辛かった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
産まれてからもっともっと大変なのに
あんなんで辛いとか言ったらダメか!!!

コメント

miy☺︎

わかります(´・ω・`)♡

  • のんこ

    のんこ

    共感ありがとうございます*\(^o^)/*
    旦那好きすぎて✽笑
    一緒に暮らすと慣れが生じるから
    感謝というのを忘れがちに
    なっちゃうんでいい機会だとは
    思うのですがやっぱり
    寂しいです(´°ω°`)↯↯

    • 7月18日
  • miy☺︎

    miy☺︎

    そうですよね( ´ •_•̥ ` )わたしも週末しか会えないんでバイバイしてから涙です😗笑

    カップルに戻った気分♫とおもって乗り越えてます。笑

    • 7月18日
  • のんこ

    のんこ

    ほんとカップル時代に戻った
    気分です✽笑
    今日も2人でそういう時も
    あったなぁ~と懐かしい話
    しまくりでした(´∇`)
    予定日はいつですか?(*´∀`)

    • 7月18日
  • miy☺︎

    miy☺︎

    これからも長い付き合いですしw今を懐かしむときもきますよね❣

    予定日8/12です!近いですよね☺︎?いつですか?

    • 7月18日
  • のんこ

    のんこ

    そうですね(´ ˘ `∗)
    数年前を懐かしんでる
    時点でなんか年取った感が
    半端ないですが✽笑

    おしい!✽笑
    私は8月10日です(*´∀`)
    歳も同じで親近感わきます✽笑
    最近夜眠れなくないですか?😱
    勝手に目が覚めちゃいます(。ŏ﹏ŏ)

    • 7月18日
  • miy☺︎

    miy☺︎

    たしかに!時間経つの早すぎます😂

    2日違いですね❤️
    ほんと!同い年うれしいです(﹡ˆoˆ﹡)

    わかります〜!寝ても数時間で
    目覚めて、それからしばらく寝付けないです💭

    • 7月18日
  • のんこ

    のんこ

    働き出してあっという間に
    23才になってました( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃん産まれたらもっと
    早いんだろうなぁと思います😭

    同い年がなかなかアプリ内で
    見つからずで周りも未婚ばかり、
    近場にもママ友いないので完全
    孤立状態✽笑

    やっぱりそうですよね~😭
    夜になると胎動はお祭り騒ぎで
    頻尿でトイレばっかでお昼
    ぐったりです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 7月19日
  • miy☺︎

    miy☺︎

    気付いたら自分が母になる時期😣💗💗
    マタニティライフもあっという間でしたね\( 'ω' )/

    なかなか23っていないですよね!笑
    一個下とか上はいるんですけど(﹡ˆoˆ﹡)👏🏻

    かなりトイレ行きます☹️
    その度お腹めっちゃ張ってませんか?

    • 7月19日
  • のんこ

    のんこ

    仕事してるとマタニティライフも
    早かったです💪(´・_・`💪)
    今は1日が長い長い😭

    そうなんですよ✽笑
    上か下ですよねwww
    そしてみんな収入が良い✽笑

    はりますΣ(゚д゚lll)
    最近お腹はる回数増えたのと
    体重が週1kgずつ増えていくんで
    泣けてきます(´°ω°`)↯↯

    • 7月19日
  • miy☺︎

    miy☺︎

    最近まで仕事してたんですか(*´ω`*)?

    我が家は全然収入よくないです😂笑
    毎月カツカツ、頭抱えてます😂😂

    体重増加止まらないですよね🐽

    • 7月19日
  • のんこ

    のんこ

    先月まで働いてました(Ŏ艸Ŏ)
    今は産休中ですがいつか
    復帰します(*´∀`)

    私もですよ✽笑
    カツカツどころか赤字だったので
    最近ようやく家計見直ししました😰

    体重コントロールが大変で
    早くでてきて解放されたいです😭

    • 7月19日
  • miy☺︎

    miy☺︎

    先月!すごいですね(*´ω`*)♡
    わたしは5月中旬から産休入ってます👶🏻❣

    住民税の支払いとかで赤字でした😅
    これからやってけるのでしょーか。笑

    わかります〜♡はやく産んで、
    ダイエットしたい!とか言って産んだら
    産んだでなかなか難しいですよね!笑

    • 7月19日
  • のんこ

    のんこ

    そうなんですね(Ŏ艸Ŏ)
    産休入ってのんびりできてますか?
    (〜 ̄▽ ̄)〜

    私のところも産休・育休中に
    10万は税金とられるとのこと(◞‸◟ㆀ)
    おーいって感じです💸

    ダイエットしたいですね~😭
    お母さんいわくしんどくて
    ダイエットせんでも痩せる
    とのことꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    • 7月19日
mei

私は切迫早産で入院してた時に毎日寂しくて泣いてましたw

  • のんこ

    のんこ

    家だからお母さんがいるから
    気が紛れたりしますが病院は
    一人ですもんねΣ(゚д゚lll)
    しかも色々制限あるしストレスも
    かかるのできっとわたしも
    入院すると泣いちゃいます😭

    • 7月18日
  • mei

    mei

    個室で怖いのと不安なのと寂しいので耐えられない!!っておもいました。笑
    その上家までは高速で1時間半かかる病院にいっててストレス溜まっちゃいました(T ^ T)

    • 7月18日
  • のんこ

    のんこ

    確かに病院って夜は怖いイメージ
    ありますよね(〜 ̄▽ ̄)〜
    私もビビリと環境に慣れないと
    眠れないので出産する時ドキドキ・・・
    病院まで遠いのですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    私も地元に分娩する病院が無いため
    実家から少し遠いです( ̄▽ ̄;)
    本当に田舎✽笑

    • 7月18日
  • mei

    mei

    トイレとかすごい近いのに怖くて
    我慢してました。。
    意外と廊下とかは明るいんですが
    やっぱ怖いですよね😢
    赤ちゃん見たら怖さ吹っ飛びますよ💓

    私もすごい田舎に住んでます🌾

    • 7月18日
  • のんこ

    のんこ

    あー分かります分かります!!!!
    私も極力トイレは我慢する方です✽笑
    病院で夜勤してる時先輩に
    ついてきてもらったり✽笑
    赤ちゃんに早く会いたいんです(。ŏ﹏ŏ)
    夢でよく見るんですけどね✽笑
    顔はいつも見えないのですが
    楽しみです(Ŏ艸Ŏ)
    お互い田舎なんですね✽笑
    一般的にでは陣痛で救急車を
    呼ぶのはあまり良くないみたいですが
    私の地域は分娩する病院まで遠い為
    救急車を呼んでもいいとのこと✽笑
    残念ながら母が目の病気を
    わずらってしまったのでもしもの時は
    救急車で運んでもらいます✽笑
    初めての救急車なのでちょっと
    ワクワク✽笑
    陣痛始まったらそれどころじゃ
    ないと思いますが✽笑

    • 7月18日
あーちゃんまま

わかります!!1人目のとき里帰り出産で一ヶ月あえなくてさみしかったです😔
帰る前は旦那にイライラすることもなくなるしゆっくりできる~音楽なんて思ってたのに…笑
2人目も今週の土曜日に里帰り出産のため実家に帰るのでまたしばらくあえなくなるとさみしいです(><)

そして久しぶりに会うとき久しぶりすぎてお互い恥ずかしく会話がなかったです😂笑

  • のんこ

    のんこ

    一ヶ月は辛い辛い辛すぎるー!
    旦那依存症な私にとって
    過酷です✽笑
    確かに一緒に暮らしてる時は
    家事は全部私がしてたので
    イライラもあり寂しいとか
    イチャイチャとか忘れてましたが
    里帰りすると心と体に余裕ができて
    ニャンニャンになるという✽笑
    会話がないとか初々しいですね♡
    初めて旦那に会ったときを
    思い出しました(๑˃́ꇴ˂̀๑)✽笑

    • 7月18日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    1人目のときは日中何もすることがなかったから余計早くLINEかえってこないかな~や今何してるんだろ?ってずーと考えてました😂笑
    ほんとさみしかったです!!
    産まれて入院中は朝から面会時間ぎりぎりまで居てくれて退院の次の日から仕事だったのでまた寂しくなり…笑

    会う何日か前からLINEで久しぶりすぎて会話あるかな?とか恥ずかしいね!など話していたんですがやっぱり恥ずかしくて旦那の目見れませんでした😅♡笑

    • 7月18日
  • のんこ

    のんこ

    病院生活は本当に暇ですよね~😂
    里帰りしてもLINEや電話は
    必ずしてますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
    産後お休み期間がありますが
    仕事始まると今と同じく週1に
    戻っちゃうんで結局涙が
    ちょちょぎれますよね😂

    結構しゃいなんですね✽笑
    でもそんだけ期間があいちゃうと
    恥ずかしくもなりますよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    未だ私はそんだけ会えない期間に
    なったことがないので未知の世界
    ですが多分私は泣きます✽笑

    • 7月18日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ふたり部屋(パーティションで仕切られ)だったので静かにしなきゃ!って意識してたら暇ならとりあえず寝る!って考えしかありませんでした笑
    テレビもベットに横になりながらみたいのにイヤホンコードが短すぎてテレビ目の前の椅子じゃないとテレビも見れなかったので結局寝るか携帯でした( ˘・ω・˘ )

    電話もしてるんですか!?すごいです✨♥
    今回は娘がいるので寂しさをまぎらわせてくれるかな~?と期待してます😅!
    お互いすごいうるさいのでシャイではないんですけど久しぶりすぎて何話せばいいかわかなくなりました(T ^ T)笑

    • 7月18日
  • のんこ

    のんこ

    大部屋だと自分1人じゃない為
    気をつかいますよね😱
    私も入院の手続きを検診時に
    したのですが市外なので個室代が
    高いため大部屋希望しました😭
    私も入院中はYouTubeで
    乗り切るつもりです✽笑

    お昼休みと寝る前は必ずしてます✽笑
    4年前から電話は欠かさず毎日www
    私達もお互いうるさいですが
    会えないとそうなるのかなぁ✽笑
    やっぱり子供や誰かがいると
    どこか気が紛れる部分もあると
    思います(*´∀`)♡
    でもやっぱり最後は寂しいに
    辿りついちゃいそうですね✽笑

    • 7月18日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    個室だと料金高いですよね(><)
    なのであたしも同室でもいいにしたんですが運良く2人部屋だったのでまだラッキーでしたᐠ( ˆ࿀ˆ )

    すごいですね😍👍
    付き合ってる頃遠距離だったのでほぼ毎日してましたが今思うとよく毎日電話してたな~って自分に感心しちゃいます笑
    きっと恥ずかしくなりますよ~😍💋笑
    子供がねて1人になるとさみしくなるんですよね(^-^;💦

    • 7月19日
  • のんこ

    のんこ

    2人部屋いいですね(*´∀`)
    4人部屋で母子同室なので
    絶対寝れないの確定です(◞‸◟ㆀ)

    私もちょっとだけ離れてました
    (つω-`*)
    そうですよね~(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    付き合った当初は6時間は
    スカイプで話してました✽笑
    何を話してたかはお互い忘れちゃい
    ましたがお馬鹿です(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    子供寝ちゃうと一人の時間突入
    ですもんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    タイミングよく自分も寝れたら
    いんですけどね(*´∀`)

    • 7月19日