※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて、1万円以内でおすすめの歌や踊りに関連したおもちゃを探しています。アイディアを募集中です。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントについて

何にしようか悩んでいます💦
歌ったり踊ったりが大好きなおてんば娘なので、
何かそれに関連したおもちゃなんかがいいかな〜と
漠然と考えているのですが、なかなかいい物が浮かばず困っています😂🌀
いいアイディアある方いらっしゃいませんか??

予算は上限1万円くらいで考えています!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みぃ

アンパンマンのピアノとかどうですか?1万ちょっとしますが安くなってるとこだと8000円くらいで売ってるときありますよ!

  • dodo

    dodo

    アンパンマンのピアノ見てみました!
    アンパンマン大好きだし、何曲かお歌も入ってるようなのでとても良さそうです❣️
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

うちもそろそろなので毎日Amazonやママリの記事と睨めっこしてます🤣笑
うちは外で使えるおもちゃと、自宅で使えるおもちゃの2種にしようかなと思ってます。
外用は自転車や三輪車、自宅用はレゴデュプロかマグネットのブロックかで、総額で1.5万円くらいかなと思ってます☺️
娘さんもおてんばさんなら、お外で遊べるものと、おうちでできる楽器系のおもちゃや、子ども用のマイクのおもちゃとかどうですか?😁

  • dodo

    dodo

    同じくらいの息子さんがいらっしゃるんですね☺️
    うちも色々な通販サイトや記事を毎晩見まくってます🤣笑
    外用と中用、リッチですね❣️
    LEGOは去年のクリスマスに買ってあげたのがあるので、楽器系を検討しようかと思います🙌
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 10月12日
ママリ

私もマイクのおもちゃかキーボードとマイクがついてるのがいいかなと思いました😌
どちらも5千円程でしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    対象年齢早いかもしれませんが💦

    • 10月11日
  • dodo

    dodo

    キーボードとマイクがついているものが5,000円ほどとは驚きました‼️
    絶対喜ぶと思うので検討します❣️

    • 10月12日
  • dodo

    dodo

    写真付きでわかりやすく回答していただきありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 10月12日
deleted user

今日トイザラスで誕生日プレゼント買いに行ってきました💡
なんか音を鳴らすものが欲しいなーと思ったので、
・トイザらスブランドの小さめのドラムセット
・踏むと音が鳴る鍵盤マット
↑を買いに行ったらセールでどちらも50%オフでそれぞれだったので、追加で今ハマってるカーズのトミカセットを購入しました☺️
急遽3つ買ったけど、セールのおかげで8千円でした😆👍

  • dodo

    dodo

    ちょうど同じくらいの息子さんがいらっしゃるんですね☺️
    そんなに買って8,000円⁉️
    トイザらスが近くにないので羨ましいです😂
    参考にさせていただきます❣️

    • 10月12日