※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは1週間の間に何日くらい旦那さんと一緒にご飯を食べてますか?…

みなさんは1週間の間に何日くらい旦那さんと一緒にご飯を食べてますか?

うちは平日は朝8時に仕事に出たら21-23時頃まで帰ってきません。
土日は遊びに行っているのでどちらか一緒に食べれたらいいくらいです。

結婚しているのに毎日1人でご飯食べるのが寂しいなぁとふと今ご飯を食べながら思いました。

まだ結婚して1年もたってない一応新婚なのになぁ

コメント

はる

ほぼ毎日一緒に食べます。

うさ

夜勤の日以外は毎日一緒に食べてます!
仕事から帰宅する時間が遅いと待ってないと一緒には無理ですし難しいですね😭😭

はじめてのママリ🔰

朝、昼は平日一緒に食べれませんが、夜は毎日食べています

nico

今は毎日一緒に食べてます😊

結婚して2年間は勤務の関係で朝から次の日の昼まで帰ってこない日があったので3日に1回は1人でした!

たまにだと手抜きで好きなもの食べれるのでよかったですがほぼ毎日1人だと寂しいですね😢

deleted user

昼間は仕事でいないので、夜は必ず一緒です!
休みの日も一緒です〜

ゆうゆう

土日の2日です。祝日があればそこもプラスです。
主人は激務で平日はいつも午前様なので朝から寝るまで1人です💦
でももう慣れてて1人だと手抜きでいいしテレビも好きなの見れるしラクでいいやーと思ってますw
(ご飯は子供が寝てから食べてます)
うちは結婚当時から私も激務で休みがバラバラで一緒にご飯なんて月1レベルでした😅
なので今は前より一緒にいます。

のん

毎日一緒です!
お仕事の日は20時までには帰ってくるのでそれに合わせて家族みんなで夕飯食べてます☺️

deleted user

わかります!寂しいですよね!😭
私も最近それに気付いてしまって…🌀
うちも平日は遅いので先に食べ、土日どっちかくらいです!

今は娘が一緒に食べられるようになるのを楽しみにしています😆
でも旦那さんが食べてる間はずっと側にいて今日あったこととか話してます😊

りったんママ

私が力尽きて寝てしまわない限り、週7です

あむ

1週間というか1ヶ月に多くて4〜5回ですかね😅
不定休で毎日朝早く出て帰りは23時過ぎなので、私は子供達と一緒に済ませて旦那の分は取り置きしてます。
確かに新婚で1人の食事って寂しいですよね😭

ぴー🔰

私も一人です🤣
寂しいですよね!
私はほぼ旦那が帰ってこない仕事なので…

今は慣れましたが!^ ^

外食するときとかだけですよ^ - ^